wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緊急にサイトを移転しました

来たる5/2にお借りしていたレンタルスペースが閉鎖されるとの事で、急遽他のレンタルスペースへと引っ越し作業をしました。

防災グッズ
レトルト食品
水/飲料水/天然水/浄水器の通販
放射能対策/被曝対策
ナンバーズ予想
ロト6予想
パチンコ攻略
パチスロ攻略
競馬予想
競輪予想

検索エンジンやらソーシャルブックマークやら全部やり直し…

「時間がもったいない」
ですね(^_^;)

ただ、旧サイトはインデックス消されたかくらいの掲載順位になってしまい、売上に全く貢献してくれなくなっていたので、お引っ越しも丁度良いタイミングなのかも知れない。しかも、今まで扱った事がないドメインを使用(という事は新たなIPアドレスも得る事に)する事によるメリットも発生する訳で…

ここで持論。
「無駄な作業はない」

つまり、正しい作業行程さえ間違わなければ、無駄という事は一切ないんです。

どんなしょーもないサイトやブログでも使い方一つで重要な役割を担う事になります。一つ一つ丁寧に、間違いなく作成してゆけば尚更です。

ただし、自動ツールで大量作成は意味がありません。(私はそういった方法で売上をキープする自信はありません)

宣伝掲示板をお使い下さい

副業/内職/在宅ワーク ビジネス宣伝掲示板
という宣伝掲示板を新たに作成しました。

静的URLからリンク
ページランク付きページからリンク
ドメイン多数からリンク

など、宣伝掲示板自体の価値を上げるよう努力しています。是非皆さんの自慢のサイトやブログの宣伝作業の一貫として使ってやって下さい。



【オススメサイト】
携帯アフィリエイト
WebTool'sのうち、アフィリエイト広告会社比較などをわかりやすく解説しているページです。広告選びに活用下さい。

3月の副業収入

三月の副業収入記録。

3月の副業収入記録
2月分はこちら

「ポケットアフィリエイト」は全く成果を付けてくれなくなったので支払い寸前まで来た成果報酬を諦め、退会しました。

「楽天」が金額で倍になりましたが、飲料水や防災関連商品が伸びた為です。

大人のおもちゃ通販
SM道具/SM用品通販」は伸びそうなので、拡販を心がけます。

お小遣いサイト一部が獲得出来るポイントが増加しています。クリックが苦にならない方は参加する良いタイミングかも知れません。
<<prev next>>