wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワールドカップ予選 素晴らしい試合でした

つぶやくFACEBOOK share
6/8のサッカー、ワールドカップ予選 2014年ブラジル大会 ヨルダン対ザックジャパン…

皆さんご覧になりましたか?

スコアは6対0
圧勝。素晴らしい試合でした。

本田選手はPKを含め、3得点でハットトリック達成。持ってるねぇ〜。

日本の宝、香川選手は今日はミドルシュートを決めてくれました。

前田選手の先取点が勢いをつけてくれました(^_^)

もちろん得点を取った選手も素晴らしいんですが…

岡崎選手が「キレッキレ」。
凄い。岡崎凄い。
何より岡崎、オマエのキレた動きに感動したわ。

吉田選手は足大丈夫かな。
大事ない事を祈るぜ。

管理人は中学校ではサッカー部でした。キャプテン翼リアルタイムでジャンプで読んでましたから、影響されましたね。

日向のコンクリートにめり込むシュートのシーンとか忘れられませんね。

あと、当時のジャンプはアツかったのよ。

「北斗の拳」が始まり…
「リングにかけろ」が終わり…
「風魔の小次郎」が聖剣戦争をしに月に行く事態になり…

ジャンプはアツかった。
ウンウン。

当時ワールドカップだなんて、夢また夢。だけど、Jリーグ発足でワールドカップ出場も現実味を帯びてきた訳だよね。

「ドーハの悲劇」
はキツかったわー(T_T)
倒れたわ(T_T)

「ジョホールバルの歓喜」
これも泣いたわー(T_T)

それまでの感覚としては、ワールドカップ出場なんてホント考えられない、夢また夢、天上の世界みたいに思ってましたから、最近はほぼ間違いなくワールドカップに出場出来る力を日本選手がつけてきている事がホントに感慨深いですよ。

最近の日本代表の試合を見ると、ポゼッションの強さ、パスの正確さやダイレクトパスの器用さが「バルサ」つまりスペインリーグのトップチーム、バルセロナに似て来たのかなあ…なんて感じます。

ただ…
バルサは超一流が相手でもポゼッションしちゃう訳で、日本代表にはまだそこまでは力はないだろうと思います。

バルサのプレーを基本に、レアルの良いところをプラスしたらどうだろ。ザック監督はイタリア人だから本当はカテナチオしたいんじゃないかと勘繰ってしまうが(笑)どんな形であれ強く負けないサッカーを続けて貰えれば嬉しいなあ(^_^)

欲を言えば…
中村俊輔や中村憲剛みたいな美しいスルーパスも見たいし、ロベルトバッジョみたいなファンタジスタも出てきて欲しい。

ハッ!
香川選手が居たわ(^_^)
日本の宝が(^_^)

日本代表って結構なレベルまで来たっぽいです。素晴らしい、素晴らしい。

今のメンバーならばアウェーでオーストラリア相手であれ、圧倒してくれる気もするんだよな。

6/12のオーストラリア戦でどれだけ日本代表の面子がやらかしてくれるのか、本当に楽しみです。

後はCL(チャンピオンズリーグ)が終わったばかりだというのに、EURO2012も始まりました。こちらも楽しみだっ(o^∀^o)

ロッベンあたりがどう頑張ってくれるのか。
ピルロは引退?出る?アンタ何回引退すんの(笑)
ポーランドもヤルかも?
スペインはもうないか?

理想はイタリア優勝ですが…
ドイツかオランダじゃねーかなー。

いやいや…
ギリシアもやべーぞ(笑)
EURO開幕戦もチンチンにアツイわ(°□°)

しかしヨーロッパの選手も、日程大丈夫なのかな…。凄い疑問。

アフィリエイト会社から連絡があった

つぶやくFACEBOOK share
このブログに「株式会社リンケージ」さんから広告掲載依頼のメールを頂きました。

登録はコチラからみたいです

株式会社リンケージ

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号1403
TEL 03-6868-4874

【案件一部】

幼児教室コペル・親子無料体験レッスン
www.copel.info
※PC/スマートフォン/imode/ezweb/softbank対応
無料体験レッスン参加につき5,000円の報酬になります。
骨から変える韓流エステサロン!Fabulous Beauty 来店予約
www.love-hone.com
※PC対応
来店予約1件につき3,000円
可愛い♪よだれかけ・スタイオンラインストアBabyStyle
baby-style.biz
※スマートフォン/imode/ezweb/softbank対応
購入につき400 円
女子向けiPhoneケース専門通販★iPhone-Girls
iphone4case.biz
※スマートフォン/imode/ezweb/softbank対応
購入につき500 円
社会人サークル銀座「ネクサス」 無料説明会参加申し込み
e-nexus.jp
※PC対応
無料説明会参加申し込み1件につき7,000円

そのほか、「キラキラウォーカー」?ですか?のバナー掲載してみませんかとの事。

まあ怪しい2クリック詐欺案件はなさそうなので、興味がある方、広告に飢えている方は登録してみてはいかがでしょうか。

2クリック詐欺案件を扱う会社からはまだ頻繁にメールが来て、呆れています(笑)

警察に通報すると言わず、凄くやんわりとお断りしてあげたのにしつこく何回も掲載依頼を出して来る会社があって、アホやなーと思いますが…まあ獲得ノルマなど彼等なりに厳しいところもあるのでしょう。

ワタシは今月2社ほど広告を増やし、効果測定中。結果が楽しみや(^_^)
<<prev next>>