wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランキングサイト攻略

ランキングサイトの攻略、アクセスを多く貰う方法についてまとめました。

機会があればコチラのブログ1234にアクセスアップ系有料情報商材の内容と同等の内容をアップしましたのでお暇な方はご一読下さい。

大量のアクセスアップを実現出来た方はクリック広告をオススメします。

商品販売や案件登録のアフィリエイトがなかなかうまく行かない方でも、バナーをクリックされるだけで副収入が発生する広告は良いです。

逆に商品販売などを究める場合はニーズの研究アフィリエイト広告について考える必要がありますよね。

ランキングサイトからのアクセスだけで商品がどんどん売れる…といった甘い考えは通じません。

・より安く
・商品についての情報が良く理解でき
・いろいろな商品から自由に選べる

利用者目線のサイト作成+検索エンジンからのアクセスが非常に重要です。

宣伝掲示板て効果あるの?

宣伝掲示板て効果あるの?

・直接訪問者が来てくれる?
・SEO対策に効果ある?

二つの観点からお話しします。

1.直接訪問者は来てくれる?
A.宣伝文句次第では。
宣伝掲示板て誰が使用しますかね?物を売りたかったり、お小遣いサイトを紹介したかったり…サイトやブログ運営者が多くないですか?
そんな「アフィリエイトする人」つまりアフィリエイターに対して、普通の文章で勧誘してもなかなか興味を引く事は出来ないと考えられます。
逆にアフィリエイター相手でも興味を引く内容や文章であれば、訪問して貰ったりアクションを起こして貰える可能性が高くなると思います。モノは使いよう、工夫された文章やアピール方法なら訪問率もグンと上がります。

2.SEO対策に効果ある?
A.あると思います。
例えばどすこい共有宣伝板さん。
上部にいろいろなドメイン違いの宣伝掲示板が用意されています。
ドメインが違うという事はIP分散も期待出来る。Googleはドメイン違い、IP違いの披リンクを評価する傾向にありますから…
一通り宣伝してみたらいかがでしょうか?
URLを自動リンクにしてくれる宣伝掲示板なら、URLと宣伝文句を書き込めば披リンクゲット。htmlタグが使用出来るなら…

借金返済・債務整理
のように「アンカーテキスト」でリンクが可能。アンカーテキストで他のページからリンクされるのはSEO対策では有益な事です。

宣伝掲示板
でGoogle検索したら、↑が上位表示されました。宣伝掲示板が大量にまとめられているので活用してみてはいかがでしょうか。

※掲示板は動的URL(b.z-z.jp みたいに「?」が付く)が多く、Googleから高い評価、高いページランクを貰えない傾向が強いです。つまり、宣伝掲示板に大量に書き込みをしてもページランクが上がる効果は少なかったりします。

とはいえ、いろいろなドメインからリンクされる事は悪い事ではありません。また、たまに、宣伝掲示板でもページランクが付いた掲示板もあります。上位表示させたいサイトやブログを、ページランクが付いた宣伝掲示板に宣伝書き込みすると良い効果が現れる可能性もあります。

SEO対策に使えるツール

SEO対策って…

・内部対策
キーワード数や配置、内部リンク(トップページが子ページのリンク、子ページからトップページへのリンク、子ページ同士のリンク)

・外部対策
披リンクを増やす

大まかに分けるとこの二つです。
どちらも大事ですが…
検索エンジン側の気まぐれでどちらかが重視されるような時期が必ず傾向として現れ、検索順位にも影響します。

・内部対策
・外部対策

どちらも少しずつスープアップしていかなければならない大切な要素であり、作業です。

管理人がよく使用させて頂いているツールをご紹介しておきます。

検索数 チェックツール | aramakijake.jp
┗通称『荒巻鮭』。キーワードを入れるとそのキーワードがどれくらい検索されているのか教えてくれます。サイトやブログ作成時に非常に参考になります。

自分でやろうSEO(ゼロからのアクセスアップ) > ページ内リンク数チェックツール - Su-Jine
┗URLを入力するとそのページにいくつリンクがあるか教えてくれます。相互リンク相手にはリンク数が少ない相手が有利、こちらに割り振られるページランクポイントが多くなります。100以上のリンク数は要注意。

ToFU: 被リンク質チェッカー - SEOツールはToFUシステム
┗URLを入力するとそのページがどんなIPアドレスの、どんなURLからリンクされているのか調査出来ます。

SEO対策用ページランク表示ツール SEO Stats
┗URLを入力すると検索エンジンから認識されているバックリンク数やインデックスページ数を表示してくれます。

続きを読む

サイトやブログを目立たせたい

サイトやブログを目立たせたい。
GoogleやYahoo!から集客したい。

つまり検索結果で上位表示したい…

例えばLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のバッグを売るサイトやブログを作成したとしましょう。

サイト名は…
・ルイヴィトン
・ルイヴィトン バッグ
・ルイヴィトン バッグ通販
・ルイヴィトン 激安バッグ
・ルイヴィトン バッグ販売

などなどなど…いろいろサイト名は思いつきますね。

GoogleやYahoo!の検索窓から、ルイヴィトンのバッグ購入しようとしている訪問者はどんなキーワードで購入するサイトを検索するでしょうか?

ルイヴィトン モノグラム?
ルイヴィトン ヴェルニ?
ルイヴィトン バッグ?
ルイヴィトン通販 バッグ?

いろいろな検索ワードで探すと思います。

「ルイヴィトン」で検索された時に上位表示されたいのか、
「ルイヴィトン通販」で検索された時に上位表示されたいのか……

サイト/ブログ名に
「ルイヴィトン」
「LOUIS VUITTON」
を含め、(これが一番検索されたいキーワード)

サイト/ブログの中身に
「ルイヴィトン バッグ」
「ルイヴィトン モノグラム」
「ルイヴィトン ヴェルニ」
「LOUIS VUITTON」
「通販」
「バッグ」
などを含ませる。

GoogleやYahoo!はサイト名やサイトの中身のキーワードを拾って掲載順位の決定をしていきます。

サイト名の他、サイトやブログの中身のキーワードにも気を遣う事が上位表示に向けて必須の事柄です。

少しキーワードを増やすだけで、訪問者が激増する事はよくある事なんです。キーワードの配置や量を検討してみる事は重要ですよ。

優良検索エンジン
┗優良独自ドメイン検索エンジンをまとめました。

ソーシャルブックマーク
┗ブックマーク共有サービスも活用しましょう。

インデックス促進
┗サイト・ブログ立ち上げに是非使いたい、掲載を促進させる方法はこちら。

ブログやサイトを宣伝する

アクセスを急激に増やすなら…
即効アクセスアップ
┗すぐアクセスアップする便利サイトまとめ。

ただし、訪問者が広告にアクセスしてくれたり、商品を購入してくれたりする可能性は低いかも。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここから重要
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サイトやブログが平凡なら誰も興味を持ってくれない。

▲商品の何が良いのか、解りやすく解説する。
▲紹介したいお小遣いサイトの優れた点や楽しさを力説。
▲アクセスして欲しいサイトやブログ、広告URLを目立つ位置に掲載する。

こういった細かい配慮と…

△絶対に他にはない独自の重要情報だと強調してみる。
△価格の安さや配送の速さを強調する。
△自分が得た成果や写真などを掲載し、宣伝したい物の良さを強調する。

などなど…
即効アクセスアップ
┗こういった方法を使っても、アフィリエイト収入に繋がる、成果を出す工夫や努力は出来ます。

●ついつい見てしまうサイト
●ネット上で見付けた気になるページ

パクれとは言いません。
手法だけは参考にしてみましょう。
<<prev next>>