よく、食べすぎとゆわれます。必要以上に食べます。だけどカロリー的には範囲内なのよん(岩崎さん調べ)・・・まぁ食べ方とか時間とかのせいやろうけどー。


えーとね!一人暮らししていたせいで食べ物に対する考えが変わりまして。出されたもの、作ってもらったもの、あるものを食べなきゃ申し訳ないもったいないっていう。あと、いつも金欠でおかしがかえなかったので(苦笑)今は買えるんです!車で買いにいけるんです^^b食べれるのに食べないなんて贅沢←



夕食抜き?いやいや、せっかくの家族団らんに一人置き換えだなんて・・・・!!←これも一人暮らしが長かった結果です。



究極は、食事制限をしたとしてそれが一生続くわけですよね?私には考えられませぬ。・・・まぁ我慢して気づいたら食欲がなくなってたというのが狙いなのかも知れないですけど。



まとめると
@一人暮らしの影響で食に対する考えが変わった
A食事制限は終わりが見えない
B食べることが大好き


ということです(><)そりゃやせれねぇよww




だけどやっぱりそれが一番手っ取り早いのでとりあえずお菓子を我慢することから始めよう・・・・。





ちなみに3ヶ月続いてるのは昼食後のミルミ●Sです。友達の影響!
あと最近お風呂でのマッサージがイイヨ!!お風呂で音楽聞けるやつげっつしたので最近楽しいです^^だけどまるくなったミジンコです←