こんにちわ。HP作成してから数日たっての更新です。平日に設定したものの内容がかけませんでした←

しょっぱなからこんなんですがこれからもよろしくお願いします。



さてさて表題。ダイエットを始めた理由。

ミジンコは昔から太ってました。気づいたら太ってました。あまりにも自然現象だったので周りも気づかなかったんだと思いますwwいつもサッカーとかやってましたww今思えばだからこそダイエットというものをやってこなかったんだと思いますw


服だってサイズはまだ上があったし、基本的にオシャレには興味なかったので別に気にしてはなかったんです。好きになった人はいたけど、ありのままの自分を受け入れてもらえないと長続きはせーへんで!って思ってたりww



で、なんでわてくしがダイエットを始めたかというと!


仕 事 用 の 服 が 高 い ね ん て ・・・!!(真顔)



ジャケットとか13号と15号では同じつくりでも15号の方が高かったり売ってなかったり。


なので節約のために始めました。


太っててもかわいくて、モテて、オシャレな人はたくさんおります。だから別に太ってるんが駄目なんじゃないんですよ。こんなんでも「ミジンコかわいいね!」って言ってくれる方はいます。まぁ大半が社交辞令だけど!



今の自分に「納得してるか」「満足してるか」で良いと思います。私は不満なのでダイエットします。もちろん、ダイエット成功したからって人生が変わるって保証はないでしょう。



だけど、





とりあえず痩せた後の世界を見てみたい。可愛い服を着てみたい。




そんなぼんやりとした目標ですが、自分のペースでのろのろやりたいと思います。
あくまで個人的なですので、その辺はご了承いただければと思います^^b