スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脂肪を愛でてみる。

脂肪は憎いです。すべての脂肪でなく、余計な脂肪な。




だがしかし、この脂肪は、誰でもなく自分が育ててきたものなのです。いわば我が子同然←←
そして自分を守ってくれたSP……と思うと憎い気持ちが薄れてゆくような気がした、ミジンコの「脂肪を愛でるダイエット」


ミジンコのやり方は→




身体中の脂肪に愛を囁く。

お別れするのでなく、一緒に進化してゆくよう励ます

撫でたりあっためたり。








…みたいな(何)





脂肪は揺らすといいらしいです。






自分の身体を見て(゜皿゜)キィって思う方はちょっとだけ視点を変えると良いよ!











まぁだからといって痩せたくないわけではないけども。

ミジンコ、半身浴にハマる。

今日はちょっと熱めでした。若干心臓に悪いかも←





時間20分ぐらい。


今日は歌ったり雑誌読んだりしました。あと小顔マッサージ。小さくなりたいのは顔だけじゃないんやでー←




あと上がってストレッチ。今週は代謝up(ってそんな簡単にあがんねーけどw)と12時前に寝る!のが目標。









今日は携帯からなので短いれす。

半身浴を避けてきた理由。

普通に風邪引くよね、あれ。




肩までつかってマターリ派なミジンコには耐えられないよ!
30分も無理だよ!!






・・・・と思ってました昨日まで。





ちゃんとした方法だと、寒くない!!しかも結構汗でた!これで代謝上がるといいな!
(皆さんもご存知の通り半身浴自体に痩せる効果は無くて半身浴によって代謝が上がってやせやすくなるらしいよ!)



髪の毛は終わった後に洗うそうです。だから寒かったのか私←




本日のミジンコs半身浴
@時間:25分
A持込:音楽(ポルノからのミスチル)・ひまつぶし・烏龍茶


でした。内臓冷えるから冷たいものは良くないと思いますが烏龍茶で。
ひまつぶしは、ロンティとメジャーとボールペンと紙。服作りたくてそれに必要な布の面積はかってました。よれよれになりますが、わかればいいので。


平日でもできたらイイナーって思います。

食事制限ができない訳。

よく、食べすぎとゆわれます。必要以上に食べます。だけどカロリー的には範囲内なのよん(岩崎さん調べ)・・・まぁ食べ方とか時間とかのせいやろうけどー。


えーとね!一人暮らししていたせいで食べ物に対する考えが変わりまして。出されたもの、作ってもらったもの、あるものを食べなきゃ申し訳ないもったいないっていう。あと、いつも金欠でおかしがかえなかったので(苦笑)今は買えるんです!車で買いにいけるんです^^b食べれるのに食べないなんて贅沢←



夕食抜き?いやいや、せっかくの家族団らんに一人置き換えだなんて・・・・!!←これも一人暮らしが長かった結果です。



究極は、食事制限をしたとしてそれが一生続くわけですよね?私には考えられませぬ。・・・まぁ我慢して気づいたら食欲がなくなってたというのが狙いなのかも知れないですけど。



まとめると
@一人暮らしの影響で食に対する考えが変わった
A食事制限は終わりが見えない
B食べることが大好き


ということです(><)そりゃやせれねぇよww




だけどやっぱりそれが一番手っ取り早いのでとりあえずお菓子を我慢することから始めよう・・・・。





ちなみに3ヶ月続いてるのは昼食後のミルミ●Sです。友達の影響!
あと最近お風呂でのマッサージがイイヨ!!お風呂で音楽聞けるやつげっつしたので最近楽しいです^^だけどまるくなったミジンコです←

僕がダイエットを始めた理由。

こんにちわ。HP作成してから数日たっての更新です。平日に設定したものの内容がかけませんでした←

しょっぱなからこんなんですがこれからもよろしくお願いします。



さてさて表題。ダイエットを始めた理由。

ミジンコは昔から太ってました。気づいたら太ってました。あまりにも自然現象だったので周りも気づかなかったんだと思いますwwいつもサッカーとかやってましたww今思えばだからこそダイエットというものをやってこなかったんだと思いますw


服だってサイズはまだ上があったし、基本的にオシャレには興味なかったので別に気にしてはなかったんです。好きになった人はいたけど、ありのままの自分を受け入れてもらえないと長続きはせーへんで!って思ってたりww



で、なんでわてくしがダイエットを始めたかというと!


仕 事 用 の 服 が 高 い ね ん て ・・・!!(真顔)



ジャケットとか13号と15号では同じつくりでも15号の方が高かったり売ってなかったり。


なので節約のために始めました。


太っててもかわいくて、モテて、オシャレな人はたくさんおります。だから別に太ってるんが駄目なんじゃないんですよ。こんなんでも「ミジンコかわいいね!」って言ってくれる方はいます。まぁ大半が社交辞令だけど!



今の自分に「納得してるか」「満足してるか」で良いと思います。私は不満なのでダイエットします。もちろん、ダイエット成功したからって人生が変わるって保証はないでしょう。



だけど、





とりあえず痩せた後の世界を見てみたい。可愛い服を着てみたい。




そんなぼんやりとした目標ですが、自分のペースでのろのろやりたいと思います。
あくまで個人的なですので、その辺はご了承いただければと思います^^b
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
ミジンコさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 38
地 域 宮城県
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ