どうも。

今日は、朝の9時からバイトでした。

学校なら確実に寝坊かます時間ですが、バイトということでお金がかかると起きられるのが糞人間クオリティw

ちなみに、一人で1時間かけて開店業務やって10時から開店してそのまま18時まで働いてました。

9時間もバイト入ることって滅多にないんで、足が棒です(^_^;)

ちょっとでも足に力入れすぎたら吊りそう((((;゜Д゜)))

ちなみに、『足が棒』って英語だと『I'm dead of my feet』らしいです。

決して『My leg is stick』ではないwww





さてさて、大分ライブが近付いてきましたね。

あ、オリジナルの方ね。

もちろん曲は出来上がっておりません(^^)

…。

死にたい…。

いや、ダメだ。11月23日のサバゲーまでは死ねない。

サバゲーのためにも曲作ったり覚えたり頑張ります(`・ω・´)

おれ、このライブが終わったら次のサバイバルゲームに向けてプレートキャリア(*)買うんだ…←死亡フラグ


(*)プレートキャリア:主にアメリカなどの先進国の兵士や民間軍事会社の社員などが使用する、歩兵用の個人装備の一つ。ベストのような形状で、貫通力の高い小銃弾を防ぐための抗弾プレートを中に挿入して胴体を守る防具。
また、MOLLEと呼ばれるシステムによって様々なポーチを自由に配置出来るようになっているものが多く、防弾だけでなく予備弾倉や拳銃、救急キット、手榴弾といった装備の携行にも重要なアイテムである。
プレートキャリア上にほぼ全ての装備を集約出来るため、実戦のみならずサバイバルゲームでの着用者も多い。
サバイバルゲームの際は実弾を防ぐ必要がないため、ダミーのプレートを挿入するのが一般的。ただし、ぶっちゃけプレートキャリアはサバイバルゲームに使うには重いし暑いしかさ張るため、コスプレや雰囲気作りの側面も強い。


なんとかライブ生き延びて、プレートキャリア導入したり、電動ガン用に注目を集めてるリポバッテリー買ったりしたいです。

あとホロサイトとか欲しいなあ。

つーか、M4だけで合計3挺は欲しいよなあ。


うん、いつの間にかライブの話からサバゲの話になってるねwww

いつか、『趣味はサバイバルゲーム、職業はバンドマンです(`・ω・´)キリッ』って言ってみたいね。

いや、逆でも構わんけどwつーか職業サバイバルゲームって何すんだよwww





バイト疲れで盛大に昼寝したんで、今夜はとことん曲作りです。

もうギターじゃなくてエアガン持ってライブしようかな。

ノシ