終わりました。

テストが、終わりました。

2週間にも及んだ血みどろの戦いが、幕を閉じました。

ちなみに、


『終わった』に二つの意味が含まれているのは言うまでもない。





もうね、勉強なんかクソ食らえです。クソして寝ろって感じですね。

って言っても、ほとんど勉強なんてしてないんですがねwww

けっこう資料が持ち込み可なテストが多くてですね、あんまり勉強しませんでしたw

ただ、昨日(木曜日)がなかなかにヤバい教科揃いだったんですけど、



前日に急遽オール飲み会参加決定。



結果?言わなくても分かるだろ。




あっ、テスト中に『戦場のヴァルキュリア2』にはまりました。

テスト中にはまりました。

大事なことなので2回言いました。

PSPの戦略シュミレーションみたいなゲームです。

ただ、普通の戦略シュミレーションと違って歩兵個人や戦車を動かして戦います。で、戦闘での勝利を目指すゲーム。

あれですね、やたら声優が豪華ですねw最近のアニメで主役級の声やってる人がバンバン出てますw

あと、ちゃんと歩戦協同(歩兵と戦車が互いを支援し合って行動すること)を心がけないとすぐ戦車やられちゃいます。

あれだね、チェチェンとかレバノンとかの二の舞だね。




それと、やっと9mmのMovement 聴きました。

なんかやたらメタリックになってましたねwww

ギターのサウンドもヘヴィになってるし、ドラムもツーバスドコドコしてるしwww

さすが歌謡メタル。




あと、9月後半にオリジナル曲でライブやりそうです。

もはや公開処刑です。

少しでもマトモな曲を聴かせられるように曲作り頑張ります。

あー、今作ったらMovementの影響受けまくった曲になるんだろうなぁwww

ノシ