Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEこと馬場育三さんが亡くなったようですね。

突然の訃報にただただびっくりです。






虫歯との最終決戦に勝利し、やっと平和な日々を取り戻しました。

調子に乗って快眠してたら華麗に学校遅刻しました。

ま、そんな日もあるさ。





さて、虫歯も治った(まだ通院はするけど)んで心に余裕が生まれました。

虫歯最盛期でも時間の余裕なら今と同じだけありましたが、

やはり定期的にくる痛みのせいで精神的に他のこと考える余裕なくてね。


そんなわけで、昨日も述べた通りやりたいことしますwww


そうなるとやっぱ、音楽したいね。

バンド活動では約1ヶ月後にあるサークルのライブに向けてスタジオ練習を毎週やってる状態でして、

まあ曲は覚えてあとは弾き込むだけという感じになってます。

それに、主に練習が必要なのはソロのピロピロだけなんで音楽に割く時間は余ってるんですね。



なんで、来るべき新バンド(何年後になるかわかんないけどw)に向けてオリジナル曲を作り貯めようと思ってますw

あ、来るべき新バンドとか言いましたけど、最悪ソロプロジェクト的なヤツでもいいやw

目標としては、アルバム作れるぐらいの曲数。

しかも、アルバム全体として共通したテーマに沿った、いわゆるコンセプト・アルバム的なの作れたらいいなーと。

もうそれ作れたらソロアーティストとして活動してやるよwww

もちろんあと数日でアルバム作れる分量の曲を書くとかじゃないからね!そんなことしたら全曲高校生の糞メロコアバンドみたいな曲になるわwww



つーわけで当面のオリジナル曲作りはコンセプト・アルバムを作ることを目標にしようと思います。

アルバム全体のテーマは『世界の終わり』で。

最初に作るアルバムのテーマがコレはどうかと思うけど気にしないw

なんでこのテーマかと言うと、これだと個人的に歌詞が書きやすいし既存の曲(The half moon railwayやHALといったバンドで披露した曲)の転用も可能なのよ。

あ、もちろん新たにアレンジはし直します。まんま使い回したら確実に怒られるwww



あと音楽関係では次期主力ヘヴィディストーションの選定。

つまりは激歪みエフェクター買うってことです。

とりあえず現段階では『EMMA PisdiYAUwot』が最有力候補ですが、

他にも『KRANK DISTORTUS MAXIMUS』も試してみようかと。

ちょうど明日は7弦ギター持って練習行くんで、弾いてみるかな。





音楽以外では、パソコン組みます。

ってか、各BTOショップのサイトを回って色々組んでみたり、

wikiで色々調べたりしてる最中です。

つーても構成はほぼ固まって来たんで、そろそろ注文しようかね。

パソコンが導入出来れば色々と人生の可能性が広がりますね。

今までほぼパソコンなしで生活してきたし、パソコン導入すればワンチャン世界征服とか行けんじゃないだろうか。





そして、今週日曜日にサバイバルゲームのフィールド主催定例会に参加するかもしれないんで主武装のM4カービンの調整もしなきゃwww

いい加減買ってきたパーツ組み込んで、配線も前方配線から後方配線に引き直します。

あと、ハットとかマスクとか欲しいなぁ。頭部の守りが脆弱すぎる。

それ以外の装備強化はまた次の機会にねw





あ、

あとは、




そろそろ周囲の視線が痛くなってきたんで就活します。






まあパソコン買ったらだけどねーw

でもパソコン買ったらゲームやったりDTMやったりで忙しいかもなぁ…。

こりゃ就活厳しいかもなー…。




全ての就活生に土下座したい気分です。

ノシ