スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった

須藤夢。ついに少女漫画に手を出してしまった……。でも須藤先輩は特に好きな女の子とか彼女とか出てきてないから……いいよ……ね。おまけ部分で「彼女?いっぱいいる」とは言ってたけど、自己申告はあてにならないよ(汗)肉まんくんもそう言ってたし!

少女漫画

も私は大好きです、書いてるのは全部少年漫画ですけど。特に有名所では、ちはやふるが最近のお気に入りでして。ちはやふるは、百人一首が題材で、まあ何といいますか、少年漫画チック?現れた敵を倒して前へ進め!みたいな(笑)最終的に、何だか苦労体質なイケメン太一くんが報われる(つまり主人公の千早とひっつく)のかが非常に気になる所であります!ここで新くんに取られてしまったら、もう、お前、なんで……、となりますね。お気に入りは須藤先輩です。ああ、やっぱり私は一般的にドSと呼ばれる人が好きなんだな、と再確認しました(笑)……須藤先輩夢を書いてみたい(じゅるり)

キングダムハーツ358/2

ずっと前に買って放置したままだった358/2を昨日やっとこさやり終えました。いやあ、切ない切ない。顔が涙でぐっちょりです(泣)うまく制作者側の意図にはまってしまいました。アクセルが男前すぎる、かっけー。キンハって本当に切ないですよね。キンハの中では、個人的に、ロクサスとアクセルとシオンの3人に一番幸せになってもらいたいですな。結局はみんな消滅しちゃうんですけど(ロクサスとシオンはソラに帰る)。こんな尊い親友関係なんてなかなかあったもんじゃないよな、なんて考えたり。まあ、一番の謎はシーソルトアイスが突然現れたり消えたりしていたことですけどね(何)

昨日の夜

パトカーと救急車が何台も家の前の道路にやって来た。何事かとベランダから覗いてみれば、野次馬の人だかりを警察官が必死で下がらせようとしていた。ふ、と見ればパトカー5台に救急車2台も来ていて、ただ事じゃないぞ……なんて思って。どうやら警察官が外国人と闘って(?)負傷したみたいで。血まみれなんですよね、警察官。うっわあ、みたいな。
家の前って事件おこりやすいんですよね。急カーブになってるんで、いつ家に車が突っ込んできやしないか、とビクビクです。この前も向かい側の家にバスが車体の半分ほど突っ込んでニュースになってましたしね。死人が出なかったのが幸いでした。
もし長い間更新なくなったら、車突っ込んできて死んだんだな、なんて思って下さいね(何)

もう11月も、

半ばに入ろうとしていますね。いやはや、忙しいやらなんやら言ったのに、bllirante2話も更新してしまいました(-_-)blliranteなんて久しぶりで……8月以来かな。すぐどんな話で、どんな方向性だったか忘れてしまうので、ちょくちょく書いていかないといけないんですね、私の場合。そもそもblliranteなんて読んで下さってる方いらっしゃるのかしら。解析見ればいいんでしょうがね、面倒くさいですよね(何)
前の記事へ 次の記事へ