スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えーっと…(汗)

お久しぶりです、こんばんは。

新年度が始まって2ヶ月が経とうとしてますね、ようやく私生活も落ち着いて参りました。

最近、少女漫画にはまってまして(照)それも、ファンタジーなものに。駅前のTSUTAY○で、10冊一週間レンタル600円を利用して、読み漁り中でございまする。
最近読んだのは、赤髪の白雪姫、あやはとり召喚帖、図書館戦争、ホリック、あやかし緋扇、など。
まあ、あやかし緋扇はヒロインがいかにもな女の子だったし、ちょっとお子様向けな気がして、私的にはあんまり〜な感じでしたが…。
赤髪の白雪姫は面白かったです。ゼン王子格好いい、イザナ王子はもっと格好いい。白雪が少女漫画にあんまりない落ち着き払った性格で、私が私が!って感じがなかったのがとても良かったです。
あと、話題の図書館戦争も、原作ではないですけど、まあ漫画で読んでみようかなーと。笠原がちょっとうるさすぎますけど、堂上教官が格好いい(照)しかしまあ、焦れったい展開だこと。まだ8巻までしか読んでないのですが、よくもまあ、そんなに上手いこと、王子様のように笠原のピンチに現れますなあ、教官、と。まあ教官の「いい子だ、静かにしてろ」(……だっけ?)にうきゃー!となったのは事実です。

みなさん、お勧めのファンタジー系(高校生テーマじゃないものがいいな)な少女漫画、もしくは少年漫画(恋愛込みで)を是非教えてくださいなー。

あっ、でも、高校生テーマだけど、となりの怪物くんはすごく面白かった、です。山ケン君の当て馬加減がさいこー!(笑)

拍手で、かいこ、の誤字指摘をして下さった方、ありがとうございます。だ、だけど、どこのことか分かりませんでした(あわわわわ)もしよければ、何話の解雇か教えて頂けるとありがたいです。……すみません(汗)

前の記事へ 次の記事へ