スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎょぇぇぇえ

なんという寒さ。突風のせいで髪の毛がめちゃくちゃだコノヤロー。
この頃かなり忙しくて、11月の末までこの忙しさが続きます。その間更新は停滞すると思いますが、11月の頭らへんにひょっとすると更新するかもしれない。まあ、そんな感じで1ヶ月よろしくお願いします(-ω-)

いやあ、

2chに晒し板?なるものがあることを初めて知りました。2chの知識は全くないんですが(汗)晒された方は気にせず放っておくのが一番だと思います。

『長編、盲目のお話が』の方

ありがとうございます!盲目は書き直し作品なので読者様としてはどうなのかな〜と思っていたんですが、そう言って頂けてとても安心しました。中々先に進みませんが、出来得る限りの速度で文章にしますねで、気を長くお待ちください(汗)コメントありがとうございました!

拍手だけの方も、いつもありがとうございます(*_*)

なんという

ある友達がカラスの糞の餌食になりました。朝っぱらから、カァカァ五月蝿いなァ、なんて思ってたら頭に水滴が。いや、白い水が。「あっはっはー、こんなのって中々無いよね。運が降りてきたってことじゃん!ラッキーラッキー」なんて涙ぐましい強がりを(涙)……みなさんも頭上のカラスにはお気をつけ下さい。

萎える

キムチが残ってたので、久し振りにキムチチャーハン作って食べようとか思ったら、使ったキムチが半腐りでした。なんか酸っぱいんだよ!かなり萎えましたが、もったいないので完食しました(涙)
前の記事へ 次の記事へ