話題:ぬりえ
ちっちゃぬりえのキュアヤムヤムを塗ってみました。デパプリ3人の中ではキュアプレシャスばりにカラーリングが難しいかも…。

初期キュア3人塗ってみたら、意外とキュアスパイシーが塗りやすかった。


ちっちゃぬりえは初期キュアしか載ってないのだが、キュアヤムヤムはお団子の絶妙なカラーリングと腰のリボンがムズい。
腰のリボン、どうなってんだよ!?

髪の毛は金髪ですが、ハイライトはオレンジ色なんだよな…。キュアフィナーレはヤムヤムよりも髪の色が明るい金髪ですが。



…てか、キュアヤムヤムってエフェクトやイメージカラーは黄色ですがコスチュームの大半がオレンジなんで、オレンジキュアにしか見えないっていうね…。

キュアサニーはオレンジキュアでいいんだっけか…。黄キュア、キュアピースがいるもんなぁ。


キュアヤムヤムのコスチューム、胸のハートの色がオレンジなんですがオレンジキュア認識でいいのかビミョー…。
必殺技のエフェクトは黄色だから紛らわしい…。でも変身バンクの背景色はオレンジ寄りな気がしたからヤムヤムは黄色なのかオレンジなのか、どっち!?どっちなの!?



ちなみにデパプリの推しはキュアスパイシーです。キュアヤムヤムはそんなに好きになれないな…。推しの人、ごめん。

黄キュアでお友達に不人気って珍しくないか?あざとすぎるとよくない例。しかもらんは無意識であざといからたち悪い。
自分で「らんらん」言ってる時点で…。