話題:おはようございます。
昨日の拍手16個ありがとうございます。ニチアサがない日曜の虚無感、なんなんだ…。そんな虚無の朝。

駅伝ジャマトが来てますよ〜。ニチアサは次週か…。部屋にはライダーとプリキュアグッズがあるせいか、ダメージ少ないですが。



座卓の目立つところに仮面ライダーギーツの装動飾っているのでね〜。武器があればもっとポージングに幅が広がるんだが…。
座卓の上はほぼ仮面ライダーに支配されてる。プリキュアの食玩カードもワッツのマルチディスプレイに挟めて飾ってますが。



今日の楽しみ、ガンダムと天気の子しかねぇ…。
ガンダムはスレッタが決闘する流れになるから、間違いなくシリアスになる。ガンダムエアリアルを巡る決闘になりそうなんで…。


アニメ以外だと「ダーウィンが来た!」の全国の動物園・水族館の動物の赤ちゃん特集に癒されるしかないじゃんか…。


昨夜は世界ふしぎ発見!見ながらお昼に食べきれなかった、商工まつりで買った海鮮チヂミを食べてました。美味かった。エビがぷりぷり。こりゃあ売れるのも納得。


今朝も寒いので暖房つけた。日差しはあるが…。気温はあんま昨日と変わらないみたいだねー。

あまりにも虚無すぎるのでラジオを聴いてる。この時間帯にFM青森聴くこと自体が珍しいというか…。なんだか新鮮。
午後はサンソン→サンポスをよく聴いてますよ。


昨日、クレしん→ドラえもん(途中でゲームゲノム再放送見てた)→ヒロアカといつもの流れで見たんだが、ニチアサCMがないとシルバニアファミリーとかのエポック社のCMが入るんだな…。シルバニアってエポック社だっけ?タカトミじゃないよね?



昨日、商工まつりで買ったおからドーナツを5個入りの1個を食べてみた。ちょっとギドギドしてたけどおからなせいか、腹持ちはいい。
イベントのドーナツって、ギドギドしがちだけども美味しいよね。

今朝、パンの記事に上げた塩バターパンを軽くトーストして食べた。じゅわっと感が増してて美味かった。売れるのも納得。
塩バターパンってお店関係なく人気だよねぇ…。もはや定番化しつつあるよな…。