話題:メンタル
晩飯前にわけもなく泣きたくなって情緒不安定。些細なことを言われただけで涙が出そうになるわ、下らないしょーもねーことでイライラするわで。

…生理のやつ、そろそろ来るかもしれない。


最近食欲だけがバグっていたのですが、急にメンタルに来た…。感情がジェットコースター状態かよ!
あぁ…自分超めんどくせー。

ホルモンのせいなのはわかってはいるが、不安定すぎるので頓服飲んだ。あまり効いてない気がする…。


もうなんなんだよ、メンタル不安定すぎて自己嫌悪。


こういう時は好きなもんを愛でるしかないと思ったので、座卓の上のミニゾーンを仮面ライダーメインにしたれといじってる。


あれから装動ギーツは角度を微調整しました。ますますええかっこしくなった。

隣に装動仮面ライダーリバイ スーパーてれびくんさん限定版(カンガルーゲノム)を並べてぇー。並べてぇのだがシール貼りという内職がな…時間かかるのよ…。

限定版はシール貼りだけみたいだから楽かもしれないですが、やっぱりつまようじorピンセットは必要!!


装動は台座あるからいいなぁ。武器や手首パーツを支柱に収納出来るのも良い。


わけもなく、泣きそう。なんなんだよ、これぇ!!メンタル不安定だと本当に自分めんどくせー奴だなーとなる。


メンタル不安定な原因、生理が近いのもありますが明日妹が来るんですよ…。妹は嫌じゃないけど、妹にデレデレな親父がキモすぎて引くからすげー嫌だ。

自分とは態度が違いすぎだろが!つめてー奴。



今から装動リバイのシール貼りをちまちまするか、デパプリのちっちゃぬりえにチャレンジするかはわからんが、どっちかをやりますたぶん。

どっちも神経使うやつ〜。


テレビ観たい気分じゃないんで、好きな音楽流しながらやるかな。