話題:どうでもいい話
今朝の記事であさイチに出てくるパペットの声が「(忍たまの)シンベヱの中の人だ!」…と書きましたが、その声優兼講談士さんの名前をふいに思い出した。

一龍斎貞友(いちりゅうさい ていゆう)さんだ!


そうだよ、今週のアニアカでゲストで来るからなんとなく覚えてた。
次の土曜のアニアカ、忍者アニメや忍者特撮作品のリクエスト募集をかけてるからそれ繋がりで一龍斎さんがゲストなんだろうか?



画像はなんの脈絡もなしに、トロプリ→デリプリのバトンタッチ画像上げたれ〜の図。
記事タイトルとは関係ありません。ただ、上げたいだけです。

このバトンタッチのシーン、写真撮るタイミング迷ってこれになった…。
キュアサマーがこっちに向かって「1年間応援ありがとう!」してからの→キュアプレシャス登場だったんだよな〜。


キュアプレシャスのデザイン、ぬりえ初見殺しっぽいカラーリングをしていらっしゃる…!まだデリプリぬりえを買うとは言ってない。本編次第だ!

髪の毛のハイライトのハート、塗るの難易度高そうだな…。
ハイライトどうなってんだよ…これ。そもそもピンクキュア自体、初見殺しが多いだけにな〜。


見た感じ、キュアプレシャスは赤寄りのピンクキュアみたいだなぁ。装飾が赤っぽいし。頭のリボン、赤に見えるが果たして。



トロプリにグッズやら何やらを課金した末に(玩具もあるよ)→トロプリぬりえ3冊目コンプリートを目指している自分、どこに向かっているんだろう…。

特に推しのキュアフラミンゴには課金してた(貢いでた)と思います。キュアパパイヤもか。


ウエハースの食玩カードでキュアフラミンゴ出るまで買ってた時がある意味ピーク。しかも変身前までゲットしてたからヤバい。
グミの食玩カードではキュアフラミンゴは出ませんでしたが、キュアパパイヤ2種類出たからこれでいいや!って。