話題:どうでもいい話
今日は寒いせいか、眠いのに昼寝したいとか全然思わなくて。
えー、ラジオを聴きながらぬりえをちまちま塗ってました。ドレス塗るの慣れてないからドレスの練習。



ラメール追加版のぬりえ、見開きが他のよりも多いからか(ファッションコンテストの大賞作品がぬりえ化してるんでページ数が若干多い)→初期のぬりえからドレスアップした、見開きイラストを選んで塗っとります。

ドレスは難しい。想像力鍛えられそうだわ…。



ちなみにこれがその例のローラの「どや顔ウェディングドレス」。この勝ち誇った表情がローラらしいわ〜。
これ、ローラファンが喜びそうじゃね…?

ドレスでキャラがひとりで見開きなのって、まなつとローラだけなんよ。
ストーリー的にまなつとローラは重要なキャラってのもあるからなぁー。



今塗ってるぬりえはあすか先輩・さんご・みのりん先輩のドレスアップ見開き。

初期のぬりえ2冊にはキャラ単体のドレスアップもありますが、見開きの方がイメージしやすいというかさー…。



今日は風呂の日みたいなんで、映像研再放送見れるかビミョーです。
仮に見れたとしても途中からか?

日曜日はテレビがつまらない…。まだ土曜日の方が見れるのあるよ。
アニメの充実度だと土曜日圧勝。



テレビあんまりみないせいか、アニメ見るのも土日だけだよ。
日曜日はニチアサがピークなので、やる気が出ないのもある…。しかも寒いんで眠気が…。