話題:おはようございます。
昨日の拍手21個ありがとうございます。ニチアサのない朝なんて、なんだか心にぽっかりと穴が空いたようで変な感じがしてならない。

なぜにこんな時間に更新してるかといいますと、9時前に買い物に駆り出され→開店時間数分待ってからの→たまご&サラダ油要員に回されたからだー。


朝からだるいよー。晴れてるだけ、マシなのか?
今日は妹が昨日親父が採ってきたきのこを取りに来るんで、昼過ぎから4人で薬研にドライブだぜ♪
写真撮れるかはわからないけど。紅葉も散り始めてるからビミョーかも。裏の山と対して変わらないとか親父は言ってたが、気分転換してーんだよ!!

昼過ぎ?昼頃?は妹がいるから、親父の機嫌はいいのではないかと思う。


親父、妹大好きだからなー。態度のかわりかたがあまりにも気持ち悪すぎて(声のトーン変わりすぎ)、子供の頃から親父が苦手なの、それもあると思うんだわ。
姉妹だからといって比べらられるの、本当に嫌だったし。



朝からなんだか疲れたわ…。いくら特売日だからって、朝から駆り出されるのナニコレ状態ですよ。
しかも今日はテレビが絶望的につまらない。なんだこれ。
駅伝ワルドのせいで、超ヤラネーダ化してますよー。
そういう人、多そうだな…。

ラジオは通常通りだから良かったですが。日曜日はサンソンとサンポスがあれば大丈夫な人なので。



画像はおじゃ魔女ウエハース、また買ったの図。前回よりもかなり間を開けて買ったせいか、だいぶウエハースは減ってる感じがしたなぁー。
この食玩は個人的に全てアタリなのが魅力的。

すみっコのチョコエッグ、売れてるのかけっこう減ってたなぁー。
昨日、マエダ本店1階食品売場の食玩コーナーをさらっと見ましたが→チョコエッグはやっぱり売れてた。すみっコ大人気。