スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

F-15DJ アグレッサー

無性に組みたくなってプラモ作りました。

F-15DJを着陸形態で。
パーツへし折りそうでヒヤヒヤした
着陸形態ちょっと難しいかも。


月に1、2個のペースで作れたらいいな。

次は先月購入した技Mix初組みだけどいつやろうか…


誰得記事書いてしまった…
ちなみに現用機コレクションです。

無題

話題:今日見た夢
学校が出てきた。
お祭りムードで五輪直前らしく至る所に五輪の旗が。
どこかの窓から見た景色でその学校の方向で何か飛行機がアクロバット飛行しているのを遠目に見た。

必死に携帯のカメラをズームにして撮影を試みる自分。撮るのに精一杯(笑)
その飛行機はブルーインパルスだった。めっちゃ喜んでました。
最初に見たのはサンライズ。(展示課目)

しばらく旋回していて次何やるのかなーと様子を見ていたら今度はカラースモークでめちゃくちゃ高度な絵を描き始めた。
それは五輪のマークで校舎から正面になるように描かれてた。

それを逃さず撮影成功し、にやける自分。ちょっとキモい。

ふと、選手の母校なのかと思い始めた。
にしても大胆だなーと。


後日、テレビをぼけーっと見ていたらワイドショーかスポーツニュースでこの事がトップで取り上げられていた。

ブルーを呼んだのはなでしこジャパンで学校は澤選手の母校だったかなんだか。(この辺はうろ覚え)
選手はにこやかにインタビューに答えてた。
てか、ブルー知ってるのかと突っ込みたくなったが。(テレビ越しに突っ込んでた)


夢の中では五輪まであと120日前後だったんだが、盛り上がりが気持ち悪いくらい異常だった。

連日商店街や大型スーパーでは五輪セール(始まってもいないのに)やっていたり、学校へ行くと(どこの学校も)必ずグラウンドにはデカイ五輪の旗がお出迎え。その隣には申し訳なさそうに国旗がなびいてる。
スポーツバーではバカ騒ぎが当たり前の風景になってきてるし、試合の賭け事まで横行。
ニュースではそんな五輪直前の異常な盛り上がりを淡々と伝えてる。



変な夢だった。

無題

話題:寒い
帰宅後あまりにも寒いので暖房を出しました。
湯たんぽは一昨日から使ってる。寝る時ちょっと幸せな気分に浸れる。



夜中にも関わらず雑貨の配置が閃いたので細やかに行動中。

夜食はまだ食べてない。腹減ってるからそろそろ食べよ。

なぜか仕事中にそれが浮かび、これは使える!と終わるまで取っといていた。


なんでかわからんが深夜に無性に何かしらやりたくなる時がある。
部屋掃除とか。あれなんなんだろうなー。

100均の壁用ラック、ビンバイス使ったらあっさり取り付け出来てしまった。
ついでにウォールバーも付けました。
あとはどうディスプレイするかだけど。



なんだか最近のブログ、100均メインになっているなー。
先月は行きすぎたが

…まぁ、いいか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ