スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真澄たんクンカクンカ

ARC-V
作画綺麗だしデュエルも良い感じだしLDS3人組可愛いし黒咲イケメンだしで面白かった。
遊矢が出てこない&アクションデュエル無しの方が面白いということが証明されてしまった。
上から現れる北斗でちょっと笑った。
黒咲はシスコン。瑠璃が璃緒並みの美少女でありますように。
融合召喚はユート・黒咲にとって敵。融合使いで何かありそうなキャラ……素良…?
ゼアルの後だと16000くらいの攻撃力も大したことじゃない。
成程、笑うと遊矢そっくりね。>ユート
次回は権現坂に稽古つけてもらう遊矢の話。つまらない(確信)。
新パックのCMの声誰かと思ったら沢渡だった。
沢渡好きだけど分からないということは、声はあまり印象に残ってないんだな。
演じてる矢野奨吾くん、本業は俳優で声優は初めてなのにそうとは思えないほど上手い。主役の小野賢章、ヒロイン役の稲村優奈より断然上手いと思う。

RR(レイド・ラプターズ)
レイド Raid=襲撃
ラプターズ Raptor=猛禽

金田一
こんな微妙な話で締めとか…。
結局、霜村親子は特にゲスいことしたわけでもなく、金の為に殺されたのか。可哀想だ。
借金返済の分は貰ってから寄付しても良かったんじゃ。>菊川
やっぱり半年じゃ短いよ。
せめて「高度一万メートルの殺人」と中学生編の4話削って長編もう一本やって欲しかった。

ドラマ版「薔薇十字館殺人事件」に石塚運昇が出ててビックリ。

来年のコナン映画にゲスト出演しそうな俳優を予想してみる
佐藤健 柴咲コウ同様にコナン好き(らしい)。以前から売れっ子だが、映画『るろうに剣心』の影響か最近またよく見るようになった。あと特撮出身。
鈴木亮平、能年玲奈 朝ドラ効果で波に乗ってる。種市先輩は実際出た。
藤原竜也 これまでの出演者を見ると、日テレ系列の番組によく出演する人が多いように感じる。彼もまた日テレ系列のドラマ・映画によく出ている。あと最近出演した『ST 赤と白の捜査ファイル』もヒットした。

他には綾瀬はるか、岡田将生、片岡愛之助辺りを予想。
あと通常キャストで声優業やってる特撮俳優もっと呼んでくれ。
相葉弘樹 池田純矢 市道真央 岩永洋昭 木下あゆ美 金城大和 村上幸平 山本匠馬
とか。特撮俳優じゃないけど大河元気とか。

ハピチャー
ひめのイノセントフォーム覚醒回。
でも個人的には
ナマケルダ「そういえば文化祭でヴィジュアル系バンドなんかやりましたな。今思えば若さ故の過ちですぞ」
ファッ!?
オレスキートリオ元人間(というか力を与えられた人間?)確定かな。
プリキュアで「ヴィジュアル系バンド」。
ナマケルダの過去はよ!

神谷浩史と中村悠一がピーク過ぎたら三枚目・人外系の役も増えた中、勢い衰えず良い役を貰い続ける小野大輔と福山潤。
声優にハマってた何年か前に『あの声優が読むあの名作』というCD付いてる本を買ったのだけど未だに聴いてない。

高杉真宙きゅんにインタビュー
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000004025/?rt=PR

AA終わってこっちも終わったよ。

音也と真斗と那月とトキヤとレンとセシルには萌えなかったが翔ちゃん萌える。
スタスカの梓といい、背低くて男らしいキャラが好きなのだろうか。
メイン7人の中で翔ちゃんだけセクロス無くてがっかりデース。
何故なんだ…他の6人の大恋愛ED見て「翔ちゃんはどういうシチュエーションなんだ!?」と一番期待していたのに……。半裸押し倒しスチルでちょっと許したけど。
林檎ですらセクロスあったのに…。つか素の林檎めっちゃ男らしいじゃん。
うたプリの絵、割と好みだけど目の塗り方だけは好かん。

コナンが公式サイトのアンケートで「あなたの考えた新しい刑事キャラ」を募集してるけど。
http://www.conan-portal.com/
とりあえず送ってみた。
「ただ熱血」「ただクール」みたいなありふれたキャラでもダメだし、だからと言ってファンタジーちっくなキャラでもコナンの世界と合わない。結構難しいお題だわ。
これ採用されたらレギュラー(準レギュラー)化するの?
もう既存の刑事キャラだけで話作るの限界だから…ということなのかな。

ちょっと言い方が悪いかもしれないけど。
普通の会社員とかは毎日与えられた仕事をやり続けてればとりあえずのお金は貰えるが、額はそう良くない。
小説家・漫画家のような作家、俳優や芸人のような芸能人は売れればそれはもう莫大な収入が得られる。でも、売れなければ本当に食えないピンキリの世界。この辺りの職業は“ただやり続ける”だけではなくセンスも必要。
スポーツ選手とかも実績のある超一流は何十億と持ってるが、結果出せなきゃ戦力外通告受けてサヨウナラ。
じゃあ医者や弁護士や国家公務員T種は?と言うと、これらは成るのが難しいよね。

セーラームーン ドラゴンボール ハリー・ポッター
3大金の成る木。
ハリポタの作者は元々生活保護を貰うくらい貧しかったのに今じゃ総資産1000億以上。まさに大逆転。
セーラームーンの武内直子は元々裕福+世界的ヒットの『美少女戦士セーラームーン』。夫と合わせていくら持ってるんだ…。

億万長者になりたいという野心を抱き続ける。

ポケモンORASまだ予約できてません。

お前を叩きのめす色は究極色だ!

観てたドラマ・アニメがごっそり終わってしまった。
金田一アニメが終わってしまうのが辛い。

非声優の芸能人が声の仕事をやる昨今の風潮について。
>そもそも声優とは役者業の中の一部門だろ
>俳優にカテゴリーされる人がやるのは理論上何の問題もない
>芸人もコントで演じることに慣れてるから割と上手い人が多い
>問題なのはロクに演技の経験も無いアイドルとかバラエティタレントが声優やること

これ。

DODのプレイ動画とか見てるけど唐沢寿明ぐう上手い。
知らずに聞いたら普通にプロの声優だと思うレベル。少なくともその辺の三流声優には勝ってる。
これぞ、一流の俳優。

【閲覧注意】初期の金田一少年の事件簿怖すぎワロタ
http://sonicch.com/archives/40285757.html

金田一
魚が死んだのは毒よりアツアツの汁の入れ過ぎだと思う。
一ちゃん「よし、このステージでも犠牲者を出さずに済んだ…」
魚が犠牲になっとるやろ!

「獄門塾殺人事件」の藍野修治くんと、「剣持警部の殺人」の十神まりなちゃんとかいうぐう聖。
あんな良い子達があんなクズ達に虐げられて死んだのが凄くやるせない。
おめーらのことだぞ、近衛・海堂・鯨木・絵波・霧沢・茂呂井と多間木・魚崎。

怒り新党の再放送観てたらマツコが「デミグラスソースのふわとろオムライスが許せない!」と言っていた。
ふわとろのオムライスは良いけど、確かにデミグラスソースかけてあるオムライスは何なんだろうな。
ケチャップだから良いのに。
オムライスで町興ししてる人口2万以下の小さな町があるらしいから調べたら、声優の寺島拓篤ってここ出身なのか。
オムライスを最初に考案した人って天才だろ。

うたプリAAクリアした。
若い早乙女が一番好みだったけど若本のおっさん声がキツすぎる。

ソーマのネタバレスレから。
230 :名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/:2014/09/21(日) 01:40:13.43
腐女子人気獲得のために
トーナメントで女性キャラを全滅させて
ホモショタキャラまで投入したけど明らかに外しているよね

231 :名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/:2014/09/21(日) 01:52:06.78
いきなり路線変更してもすぐに腐女子が食いつくわけじゃないからな

『食戟のソーマ』に登場した料理で食ってみたいもの(9巻までで)
なんちゃってローストポーク
A5和牛のロティ丼
シャリアピンステーキ丼
シュー・ファルシ
スフレオムレツ
すみれ印の唐揚げロール
トンポーロウカレー丼
特製カルツォーネ
スッポンバーガー
創真と肉魅が強い。

鎧武も終わる。
鎧武俳優陣がこれから売れるのかが気掛かりである。
Name 名無し 14/09/21(日)08:01:33 ID:oEr99bIA No.548945
コウタ!米倉涼子とオータムジャンボ買いに行ってる場合じゃないぞ

超一流大学卒業の高学歴。
やりたい仕事に就いて、尚且つ億万長者。
都会の一等地に豪邸建てて好きなものに囲まれながら一人暮らし。
たまに全国・世界各地を旅行して名所・美味いもの巡り。
私が思う最高の人生。結婚願望とかは無いのでね。

藤原竜也と岡田将生の口から「レイプ」。
芦名星ってこんなにエロ可愛かったっけ。
あれ、これ映画に続くのw

STの映画楽しみ。

逆転魂の先祖×名探偵の元祖

最近、夜に布団入っても眠れない。
外が明るくなってきた頃に漸く眠くなって昼過ぎに目が覚める。
睡眠薬貰いに行こうかな……貰えるのかな……。

更新。
www.capcom.co.jp
寿沙都の台詞が「法的効果」なのか「法的根拠」なのか分からない。
亜内www
龍ノ介の声は確実に下野紘、寿沙都の声は恐らく花澤香菜だと思うけど倫敦組は誰や。
ホームズはちょっと高橋広樹っぽいけど違うだろうな。
「推理は論理の芸術!当たるか外れるか、そんなの関係無いさ!」
あ、ホームズ変人だ。
共同推理って、ホームズのトンデモ推理を龍ノ介が訂正していく感じなのか?PVで動いてるの見たらなかなか面白そうだ。

「良いオッパイ」なら「1181」なのでは

金田一
こないだドラマ版でやった話。
麦ママのところのウエイターって原作じゃイケメンだったのか…。ドラマだと上島竜兵が…。
ドラマだとゆっくりボイスのゲームマスター。
爆死体見て嘔吐する杉本。正常な反応。
「良いオッパイ」で脱出するの恥ずかしすぎやろ。

ミエル可愛いよミエル。使い捨て勿体無い。
ARC-Vは遊矢がデュエルする回は恐ろしくつまらないけど今回は良かった。

コナン映画の打線に異次元を入れる奴は有能。
ケビン・ヨシノとカルロス・リーの年齢逆だろといつも思う。30越えたら男は皆おっさんよ。
瞳の中の暗殺者たそ〜。

ハピチャー
後半の演出が凄い。映画みたい。でもちょっとクドいかな。
海藤君の声…内山昂輝?と思ったら当たってた。
「まだ気持ちの整理がつかないの…。いつかは答えを出すから」
「そうか…その時までずっと待ってるよ」
的なオチだったけど海藤君再登場する気がしない。
ナマケルダの過去早く。

ST終わっちゃう。
世間は百合根×赤城にお熱。
つか視聴者が勝手に騒いでるわけじゃなくて、制作も腐人気意識して作ってたんだね…。
公式が、しかも原作アリのドラマで薄い本がどうとか言うなよ。

逆転裁判5のDLC漸くやれました。

Quiz逆転推理
意外とボリュームあって吃驚。
オドロキ君と響也のやり取りはこれは…ゴクリ。
クイズクンも既存キャラの誰かかと思ったのにそのままフェードアウトして「あれっ…?」。
しのぶワイルドすぎワロタ。
逆転の帰還
面白かった。もしかしたら裁判5で一番好きかも。
『逆転学園』に並ぶ名キャラ揃い。涼海さんメチャシコ。おっさんなのにあざとい巣古森さん。
浦鳥さんのブレイクモーション見てナルホド君が頭抱えてて吹いた。
ユガミ検事は鳥オタク。
豹変キャラが多い逆転シリーズでも育也の豹変っぷりはトップクラスだと思う。
殺人は故意じゃないし、シャチへの恨みも勘違いで、犯人含めド悪人が誰もいない綺麗な話だった。裁判2の『逆転サーカス』に近いかな。

子供一人くらいなら欲しい気もするけど結婚願望が無い。
億万長者になって東京の一等地に3階建ての豪邸建てて、ペットと二次元と特撮に囲まれて暮らしたい。
たまに全国・世界各地を旅行して名所と美味いもの巡りしたりして。

バナナマン

ライダーにも怪人にもなれるとか戒斗美味しすぎやろ。
プロフェッサー退場の前回の余韻がまだ抜けません。
虚淵脚本全開ですね。虚淵がオーズやウィザード書いたらどうなるんだろう…。
戒斗とミッチがチュー。kyaaaaaaaaaaa!

ハピチャー映画のゲストキャラの声優は小野大輔・堀江由衣・森川智之らしいね。
秋のプリキュア映画は毎年行ってるんだけど今年はちょっと怪しいです…。
久々のドストライクなハピチャーに限って…。

実現できるかは別として、夢はいっぱいある。
小さい頃は動物園の飼育員に興味を持ってた。

うたプリAAやってる。
音ゲーの方が楽しいンゴ。
中村悠一の林檎ってもっとカマ臭いキモい声想像してたけど、普通の男キャラ演じるときの声で女口調になってるだけだから割と聴けた。
那月の大恋愛EDが青姦な件。

仰天ニュース観たらめっちゃホモだった。ヤンホモだった。
相手の自分への愛を確かめる為に自分を殺させるとか…。
彼のことが好きだけどいつも遠くから眺めることしかできない…
→チャットで女に成り切って近付こう
→彼と仲良くなれた!「愛してる」と言ってくれた!
→でも彼が愛してくれているのは自分じゃなくて、チャット内での偽りの自分…
→これじゃ意味無いから偽りの自分は死んだことにしよう
→でもそれがキッカケでリアルで彼と仲良くなれた!
→彼がどれだけ自分を愛してくれているのか知りたい…
→今度は政府関係者に成り切って、自分を殺すように仕向けて躊躇うのか試そう!んで、刺したら去り際に「愛してるよ…兄弟」と言ってもらおう…

アッー!?

『食戟のソーマ』のカレンダー予約してきた。

創真より一色よりタクミより黒木場より葉山より四宮よりイサミちゃん。
マフィアコスのイサミちゃん格好良すぎて濡れるわ。
あのカラー載ってる号のジャンプ欲しくなって探したけど、くそっ、やっぱり在庫切れか。
今度からジャンプのサイトチェックして、ソーマがカラーの号は買おうかな。
イサミちゃんムラムラ。

商標検索サービスで「食戟のソーマ」と入れてみたらヒットしたんだけど。
ゲームソフトとかトレーディングカードとか、沢山の区分に沢山登録してあるね。
それに「放送番組の制作」。こ、これは…!
つまりそういう…期待しちゃって良いんですか?
台所用品や食品まで書いてあるけど、「ワールドトリガー」の商標にも「薬剤」や「おむつ」と言った明らかに関係無いもの入ってるしこれはあまり意味無さそう。

更新。
http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/
あれ、日本だけが舞台じゃないんだw
日本帝国と英帝国だから『大逆転裁判』なのね。
ホームズすげえイケメン。でもライバルポジじゃないのかよ。
ワトソンまさかのロリ。こんなロリと同居とか…この世界のホームズはロリコンか。
ホームズの名推理と、龍ノ介の名ツッコミのコンボで謎を解いていくらしい「共同推理」。
時代を明治に移しただけのいつもの逆転裁判かと思ってたんだけどこれは…レイ逆みたいな感じか?
日本編と倫敦編の両方があるらしいけど、ボリュームどれくらいだろ。日本編は短めの第1話だけとか止めてくれよ。折角の雰囲気ある明治の法廷が勿体無いわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー