スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神童なんて最初からいなかったのよ

あみあみで予約受付始まってたから、早速注文してきたよ。
倉間・浜野・狩屋・錦・雅野・浪川・南沢・雪村・貴志部・雨宮を注文した。
剣城と速水も欲しかったけど…上の10個だけでも既に4000円超えてるからねぇ…。
狩屋何でツリ目の方にしてくれなかったんだ。そしたら2と被るからスルーできたのに。
南沢とかはぶっちゃけ興味無いんだが、他校組のこういうグッズは貴重だから買うことにした。
倉間と浪川のツンとした表情が堪らん。
ぶりっ子してる狩屋とナルシポーズしてる南沢が笑える。
雨宮めっちゃ可愛いね。興味はあまり無いキャラだけど、この雨宮はめちゃくちゃ可愛いと思った。
雅野は元から小柄だから、2頭身になってもあまり変わらないように感じる。
それにしても…本当に何で神童いないんだろうね?

X:No.9 ダイソン・スフィア
W:No.15 ギミック・パペット-ジャイアント・キラー/No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
V:No.6 先史遺産アトランタル/No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック

トロンはどんなナンバーズ持ってるか気になるね。一桁のを出してきそうだが…。
つかXとVが一桁ナンバーズ持ってるなら、Wも最後のデュエルでは一桁ナンバーズ出すかな?
ギミック・パペットが一桁貰えるかが微妙なんだけど。
つかダイソン・スフィアの元ネタってこれか。となるとXのデッキはスペースコロニーがモチーフ…?

ゼアルのキャラで友達にするなら鉄男が一番だね。
トロン一家がどんな末路を辿るのかが気になって仕方ない。
Vがベッドに入る前に何もかも脱ぎ捨てたかと思うと…ゴクリ。
彼については今後、「死」を示す明確な描写が無い限りは、昏睡してるだけだとでも思っておく。

支部で“トロン一家”と“トロン兄弟”でそれぞれタグ検索したら
ヒット数がトロン兄弟>>>トロン一家で吹いた。しかも一家の方も三兄弟しかいないのばかり。
トロン「一家の主を忘れてはいけないよ…」
三兄弟の人気凄いな。専スレの伸び具合も凄い。
全員、奇抜度の低いデザインの美形で、汎用性の高い名言が多くて
兄弟愛が垣間見えるのがウケてんだろうなぁと思う。排他的な兄弟愛なのが尚更。
X:苦しむVの姿を直視出来ず目を瞑る
W:強力な攻撃に吹っ飛ばされるVを気にかける
V:幸せだった頃の家族を取り戻すべく、自らの心身に負担をかけてまで力を手に入れる
トロンは本心が読めないんだよね。
Vのことは利用して切り捨てるだけかと思いきや、眠るVの手をギュッと握ってたし。
しかしアンゴルモアを渡す辺り、Vがどうなっても良いと思ってた可能性もある。ますます分からん。
V家族から愛されすぎ。愛されV。

大江山悉皆殺し

イナGOのメタル根付3の画像出たけど、倉間・浪川・雨宮辺りが可愛くて良い感じだね。
えーっと、とりあえず2年トリオ・錦・他校組は買いか。剣城と狩屋のはどうしようかなぁ…。

今週はイナGOお休みでゼアル放送。
来週はゼアルお休みでイナGO放送。
今のイナGOは2期が始まるまでは総集編や捨て回ばかりだから、1週お休みくらい別に良いんだが
今のゼアルの1週お休みはキツいな。続きは気になりすぎる。
Vがあんな風になった直後で1週お休みとか何の嫌がらせだよ。

Wが昏睡状態(仮)のVを気にかける感じのWV小説書いてる奴多すぎだろ。
カービィ頭身のWVエロ絵超シュール。

XとWは、ああなったVについて少しくらいは触れて欲しいね。
じゃなきゃチラッと見せた家族愛的な描写は何だったのかということになる。
…個人的な燃料が欲しいのもあるけど(!?)。

千宮路息子×黒裂のホモカプとかあったのか。

TBSの心霊特番観たけど、終盤で流れた巨大な顔が結構クる。あとロッカーのやつも。

ゼアルのDVD-BOX届いたんで早速観てます。とりあえず6話まで観ました。
シャークがなかなか酷い奴で笑った。鉄男マジ良い奴。トラゴン可愛すぎ。遊馬のトイレシーン。
今度出るDB3ではいよいよトロン一家が登場か。収録されるのは25~36話までだよね?
VSサッカー、VS重機、VSアンナ、VS野菜、VSチャーリー、VSカメラ
そして鉄男・トドVSW、シャークVSVか。テンコ盛りだな。
サッカー・重機・アンナとのデュエル回は未視聴なので、早くDB3欲しいです。
VSチャーリー回とVSカメラ回も、録画したけどすぐ消してしまって、内容全然憶えてないしね。

れいなおキテますキテます

れいなおに萌えて仕方がない今日この頃

れいなおれいなおれいなおれいなお……

れいなお本下さい

れいなお…

チラ裏

昨日はどうにも体調が悪く、室内にずっと篭もってるのが苦痛だったから
ちょこちょこ外に出てただけなんだが、サボッてウロウロしてると思われて怒られたんだぜ。
しかも今まで一度も怒られたことのない人に怒られたんだぜ。
とは言え、やるべきことをやらなかったのは変わらんから仕方ない。
おかげで一日延びたよ。本当なら今日で終わりの筈だったんだが。
しかし何故明日じゃないんだ。明日も出てきて、今度こそ終わりにしたかった。
嫌だよ、一週間もゴロゴロした後で一日出てくるとか。心身共にしんどいことこの上ない。

で、昨日のことは分かるんだが、今日のは何で怒られたのかマジで分からんかったな。
同じことを他の奴は既に終えてて、私はそれが終了時刻ギリギリまで掛かったってだけで
何でダラダラ遊びながらやってたことになるんだよ。最初から最後まで大マジでやってたよ。
それなのに「余った時間で遊んでたわけだろ?」とか言われなきゃならん意味が分からん。
なんか今日やったことが全部無駄になった気分だ。割と楽しんでやれてたのに、一気に白けたぜ。

真面目で素直な私も、ちょっと弾け気味の私も、陰鬱で暗めの私も、理不尽で短気で捻くれた私も
全部素の私なんだぜ。演じてるキャラなんて一つもない。相手の言動や場の空気によって変わるだけ。
良い人の前では素で温厚だし、公共の場やふざけてはいけない場では素で真面目だし
心を開ける人の前では素で明るいし、嫌なことあったら素で曇った気分になるし
あらぬ誤解をされて怒られたら素で荒む。マジでキレたら良識も善意も何もかも吹っ飛ぶ。
人間ってそんなもんじゃないの?

チラ裏

ゼアルのDVD-BOX1~2巻ポチっちゃったんだぜ☆
2万を優に超えたんだぜ☆
前からずっと欲しかったし、所持金チェックしたら5万くらいはあったから、つい…。
きっとまた家族に何か言われるんだぜ☆

Vの涙。
Vの腋。
Vの鎖骨。
裸でベッドに横たわるVがどう見ても事後な件。
下を穿いてるのかどうかが気になってしょうがない。助平な頭ですみません。

WVが好きです。
だだだ大丈夫だよな。
遊カイとのタッグデュエル回でのやり取りを見た感じ、赤の他人の如き反応はしないよな。
「あっ?Vがくたばった?…けっ、しょうもねぇな」的な反応で済ますとか、そそそそんなことないよな。

かなりheavyなものばかり食った日だった。
おかげでなんだか全身の血がドロリとしてる気分だぜ…。

レヴィ「姉御、これケツに挿れてんのか?」
バラライカ「ケツよ」

吹いた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー