スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

もう既にあまり更新出来てませんがちょっとお休みさせていただきます。
何回か言っていたお化け屋敷、今週が本番なので。明日から本格的な準備が始まるそうです。ところで明日は午前授業ないんだよね?…ね?
たまにひょっこり出てくることはあると思いますので更新停滞、の方が正しいかな……?
今週末に文化祭が終わるので、それ過ぎて落ち着いたら色々しようと思います。リンク貼らせて貰いました報告とかリク絵とか^^
ちょっとだけ

どろん!


炎天下にご注意

金週間も残す所2日ですねー。GWという実感すらなさすぎるのでどうでもいい気分ですけど←
拗ねてません。GW満喫してる日記とかツイッターとかみて拗ねたりしてませんよ。全然。
…………全然!!orz
くっそぉぉお(^ω^)


準備の後とかはなんだかんだで楽しんでますけどね。スタバ行ってみたり(ブルーベリーフラペチーノ凄い美味しい!!)夕飯食べに行ってみたりプリクラ撮ってみたり。
あと行きの電車でHGやってます。急行なのでなかなか時間があるんですよね
休日だから座れるし(・∀・)!


準備も苦痛ではないからそれだけが救いです。メンバーが良いからな…美術科で良かったと思えるのはそれが一番大きいはず。むしろそれだけかもしれない、とか←



それにしても添付のゴールドさんは色々間違いすぎである

出遅れるのもたいがいにしろってコトネ!!

完全に出遅れましたがクリス誕おめでとうございます^^
今回は慣れないデジタルで四苦八苦しました。ふとましくなってしまった…実はコレ一回PCの誤作動で消えておりますので二回目のだったりします。作業が荒いですね…!でも色塗り始めてから消えるなんて泣きたくなりますよね。こまめに保存してなかった私が悪かっただけなんですがねorz


クリスさん新章出るフラグにうはうはなのは自分だけじゃないはず(^O^)!
16歳とかこれ以上どんだけスタイル良くなっちゃうんでしょうかあの子!←
ジョウト組が見られるのが今から楽しみすぎる^ω^コミックスが出るのはいつになるんだろう…

←prev next→