スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵さんは家出人調査までやってくれるそうで


▼みなさん薄い本はどうやって保管してるんですかねー。昨日片づけしてて唐突に思いました。
本棚に入れてたんですがそろそろ場所に困ってきましたもので(´・ω・`)まだそんなに冊数はないはずなんですが問題はこれからですよね


▼車校に我が家は無理にでも行かされるわけですが…
大変なんですね、あれ( ´`;)そんなに出て行かなくてもいいと思ってた奴なので8月殆どだと知って吃驚しました。確かに命かかってんだからそう簡単な訳ない、かぁ。
来月から入れられるらしく若干憂鬱です。前期末だからテストさんやらレポートさんやらも待っていらっしゃるみたいですしリアルからログアウトしたい


▼なんでさっきから斜め前のお姉さんに見られてるんでしょうか
自意識過剰だと信じてる

あっ 視線はずれた


書くことがとくに思いつきませんので近況報告的な

添付:図画工作研究の課題



…だってなんでも良いって言ったから\(^p^)/
クレパスでルギア描いてやりました。久しぶりに描いた絵がこれとはww
前描いた風景画との力の入れ加減が違うのは丸分かりですねごめんなさい先生。


薄桜鬼のキャラメール始めてみました。今日は沖田さんからメールがきました。



(//∀//)!!!

桜づくし

行ってきました薄桜鬼オンリイィ!!!\(^▼^)/薄い本いっぱい!いっぱい!レイヤーさん美人すぎる!!!と脳内フィーバーがまだ収まりません。ついでに鞄がとっても重いです。幸せな重さです。

サイト改装しました。全ページ色々整理したのでちょっとずつ変わってると思います。今回は涼しげな青で夏仕様!…のつもりです。トップ画は後ほど。



以下レポ的な何か。
▼6:30電車に乗り込む
普通に学校ある日と変わらない…しかし幸せな休日出勤である

▼7:20新幹線!新幹線!→9:00品川到着、本日の相棒アズちゃんと待ち合わせ
京急やら南口やら意味がわかりません。トイレの辺りでうろうろ。駅員さん不振な目で見ないでくださいチキンハートが壊れるぅぅう…!!混乱の最中アズちゃんからのメールで「14番ホーム」の文字を見てやっと動き出しなんとか合流
本当に天の助けでしたww

▼とりあえず綿商会館へ
流石薄桜鬼^^!既に沢山の人がッ
みんな仲間なんだなぁと嬉しくなりました。良いよね薄桜鬼!!!
整理券がB入場(入場制限かかってました)だったので時間潰しにぶらぶら
カフェで抹茶黒蜜をいただきます、美味(^O^)


▼11:40
入場時間になったので会場へ
……………なんだこの列wwww
あまりの人数に嬉しいやら悲しいやら(笑)


その後無事入場!!
始めに沖田・藤堂・原田・風間などの5階へ。
なんだろうこの天国\(^_^)/\(^_^)/アズちゃんとは一旦別れてそれぞれ本能の赴くままにサークルさんを回る
……あれっ
鞄が重いなあ。
気にしないことにしました←

一通り買い終わって携帯を見ると1階に向かうといったメールが来てたので私もすかさずGO


▼1階(土方・斉藤など)へ
5階の時も少しはありましたが、こちらは時間が遅い事も売り切れのサークルさんも。
退室時間になったので一先ず外へ…の前に滑り込みでお目当てのサークルさんでお買い物。ギリギリの所丁寧に対応してくださりありがとうございました。


▼1:00シールラリー景品交換
アズさんは素早く駆けていきました…ま、待って……!笑
一息遅れて自分も走って行くも早くも長蛇の列(^p^)
ちゃんと景品残ってて良かったです!ポスカ6枚組と沖田さん缶バッジいただきました。うおぉふつくしい/////


▼休憩所へ
お茶セットが夏目の方しか残ってなかったのですが、お饅頭美味しくいただきました。にゃんこ先生、美味!←
休憩所はコスプレスペースにもなっていたのでレイヤーさん達を拝みながらもぐもぐ。皆様美しすぎて眼福〜っ(´∀`*)せっかくなので勇気を出して、可愛い斉藤夫婦、美人沖田さん、再現率素晴らしいカレンダー平助君・千鶴ちゃん、沖田さん・斉藤さん・千鶴ちゃんのリアル3人組の方々に写真撮らせていただきました。
他にもかっこかわいいSSLコスの沖田さん・平助くん・長倉さん、美脚すぎる土方さん、などなどいつまででも見ていられる位素晴らしかったです。レイヤーさんって凄い。


▼2時〜3時頃
そろそろ帰ろう、となって会場を後に。




まいご/(^O^)\




なんと駅と全く逆側に進んでおりました(笑)馬喰町駅に行きたいのに四角形作ったらモロ対角線引ける人形町駅に…。余分な出費は避けたい一心で半ば無理矢理引き返す方向に話を進める自分←
アズちゃん疲れてるのにごめんね;;

あと話が盛り上がりすぎるのは危険だという事を学びました。人形町駅では『慎重にいこう』なんて言ってたくせに曲がるところ通り過ぎてまたもや迷子になりかけたという…w


▼新幹線
無事に品川に着いて一安心。
新幹線が自由席だったので座れるか心配だったのですが意外にも空席が多い!と喜んで座ってみたら喫煙OKな車両で。
かなり臭かったですが一時間半耐え抜きました(マスク装備で)


そんなこんなで家に帰ってきて戦利品を眺めてにやにやしております。
レポート課題なんてそっちのけだぜ!(コラ
数えてみたら30冊でした。あらびっくり。罪悪感はある、だが後悔はしていない(`∀´)!!


主催者さま、スタッフさん、一緒に行ってくれたアズちゃん、『桜づくし』に関わったすべての皆様、楽しい一時をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

P3


ポケモン好きによる
ポケモン補給のための
ポケセンツアー
略してP3!!!…とか言ってみる。



科のポケ好き4人で遊びに行ってきましたー(^ω^)
いやぁ、今のポケセンやばいですね!!連れ歩きシリーズの悩殺具合は凄まじいです。悶える悶える。なんとか我慢してピカチュウさんのメガネケースと500円のくじだけで抑えましたけど下手したら5000円越えるとこでした…いやまじで。イベント前にその出費はまずい。



その後はひぃ氏の強い要望(笑)によりカラオケに。私は喉の関係上1時間でお暇しましたが(;_;)また調子良いときに誘ってねみんなあぁぁっ


別れてからは1人アニメイトへ薄桜鬼巡想録を引き取りに(´∀`*)……まだやれませんけど。PS3買うまでおあずけなのです。むなしい、ね。分かってたけど……むなしいです。特典DVDとドラマCDでなんとか乗り切ろう………。




テイルズ熱が
おさまらない\(^_^)/

【急募】集中力

ブルー誕絵描けませんでした……orz
悔しいから土日にリベンジするかも、です。ラルド君の方はサイトにあげておきました。気づけば約一ヶ月ぶりの更新である(´・ω・`)あら
今月の忙しさに気づいて涙目になってきました。倒れるって程じゃなさそうだけどなにかと落ち着かない。ばたばたばたばた


あとお金が飛んでいきますねー/(^O^)\ぎゃ-
薄桜鬼のオンリーに一般参加
薄桜鬼巡想録が発売
とある野望に…もしかしたらお金がいる

そろそろ自分の計画性のなさに呆れてきます。とほほ。



とりあえずドイツ語、おまえは死んでこい^^ω^^
←prev next