スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じょーと

今日で9月、そして夏休み終了だと………?信じないそんなのわたし信じないんだからーーー!!



/(^O^)\ギャア



この緩い、好きなときに好きなこと大抵はやれるゆとりが好きだったよ夏休みさん。来年も楽しみにしてるわ……
年末になればまた少し休みはあるんでしょうが学校の製作の関係で2ヶ月は業後休日に縛りが入るだろう事が億劫でたまらないです。


最近スカイプで何人かとよく通話させてもらってるんですが、ついつい長話になって時間が大変な事になってます。気がついたら2時間すぎてたりとか。
スカイプに限らず電話だとなぜか話弾んじゃう効果があるのかもしれませんねー。打ち合わせたい事があって電話したのに違う話にずれてて充電きれかけたこともありましたし(笑)結論、お話楽しい(`・ω・´)
この前やったのはポケスペのセリフ読んで何巻か当てる、みたいなゲーム
はじめふざけてやってたのに段々気持ち入っちゃったりして最終的に一巻まるまる朗読会になってました。最早お話しでもない。




BWクリア(?)しましたー
ネタバレになるかもなので畳みます。
more..!

ほーえん

連絡>本日までにいただいた年賀企画メールは返信済みですー
届いていらっしゃらない方おられましたら連絡お願いします。



最近いきなり肌寒くなってきて冬を越せるかが心配になってきました。カイロ何枚貼れば良いんだろう……

ブラックはやっぱり四天王の前で止まってます。一度試しに進めてみたんですがゲーチスさんの鬼畜っぷりがハンパなかったので電源ぷちっと切りました…出直してきます……。3体目に全員やられちゃってびっくりです。勝てる気がしないー

プラーズマーの戦闘BGMが無駄にかっこいい

BWは只今チャンピオンロードで苦戦してます。体力持たないのよ…


ダイケンキさんを始めとした六匹と共にイッシュ地方を旅しております。いつも本名でやってたのですが今回は交流しやすいようにHNで始めました。少しだけ新鮮かもしれない。

Wi-Fiも最近やっと出来るようになったのでちょくちょく通信したりしてます。Wi-Fiって凄いですね…今まで意味が分からなくて説明書読みもしなかったんですが大分損してたんだなぁ、と
トリプルバトルもローテーションバトルも発売前はどんなものかと思ってたのですがまんまとハマってしまいました(笑)バトル下手くそなので負けてばっかりですけど真新しい事が沢山で楽しいです^^


新学期までのカウントダウンが一桁になってしまいました…つらい(´・ω・`)

絵は無関係

なリンレンさん。


ブラックが面白すぎてつらいです……いえ幸せです。
19日の0時過ぎにミジュミジュさん連れて旅にでましたー。あれ程ツタージャにしようと思ってたのに何故^^ω
只今5つ目のジムのため鍛え中です。それにしてもNくんには笑わせられてばっかりです。大好きだ…!


サファイアさん誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんね。

意識飛んでた

ちょっと加工しすぎたかな…
サイズ小さくしたらつぶれてしまいました(←サイトにアップした方)


運転免許無事GETしました\(^_^)/
点数が合格点より2点上というギリギリでしたが受かればいいんですよね!ね!
これから受けられる方にアドバイスと言えば『前日はちゃんと寝てください』くらいでしょうか……自分は半分寝てました←
本気で眠くてですね…あれは辛かった。これでもう車乗れるんですけどしばらくは人乗せたくないですね 加害者になりたくないし(笑



ドタ祭終わったばかりということもあって色んな方がレポ書いていらっしゃるので、それを読むのが最近の楽しみでもあったり。
それにしても高校生以下の方で地方から行かれた方凄いですね。主に体力的な問題で。
自分は帰ってきたその日1日寝てても辛かったというのに学校行かれてるとかもう
若いってすごいなと思いましたね。去年まで仲間だったなんて信じられない


…自分が老けてるだけとかそんなの信じないよ^ω^
←prev next