スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一限ないのは嬉しい。ほんと嬉しい。

一週間ぶりにこんにちはー。


金週間消滅のお知らせ(^p^)……orz
お化け屋敷、がん、がんばります……っ……………泣
絵描きまくろうと思ってたのにとか絵茶やりたいとかカラオケ行きたいとか一日中HGとか 引きこもりたかったとか
色々ありますけどせっかくだから成功出来るように頑張りたいです。
でも同じ科でジャンル違うけどこっち側な子を見つけたのでちょっとは補給できる…かな?リア充ってなんてキツいんだろう、なんて思ってしまう時点で自分は終わってますね。……1人になりたい←
(正しくは自分の時間がほしい)



そんな事言いながらもちょくちょくHG進めてたりします。
今?
黄金街に入ったばっかり!

夜の大学は怖いです

リアルにイヤーッ!!って叫んだww
風の音にびびりました


ただいまー。今日は粘土練ってたのでさっき家帰ってきました。ねむ…。
木曜の彫刻の授業までに練っとかなきゃいけなくて7人くらいで行ってきたんですが想像以上に難しくて長引いてしまいました。晩御飯は自販機で買ったカップ麺(笑)今も別にちょっとたべてますけど←

あー…明日やる子も大変だろうなぁ。がんばれ!



明日からサークル始動、なのかな!?
やっぱり漫研行こうと思います。他にいきたいとこもないし、気楽に参加できそうなので。



学祭準備はどうなるんだろう……私金週間は休みたいんだけどorz
焦ろうよ焦ろうよ………意外に日にち無いんだ、よ………?

オンリー(^O^)

グレンラガンオンリー行ってきました!!東京!東京!新幹線!!…と田舎者丸だしで(笑)
なにせ自宅付近何も目印がないくらいなので。行くのは3回目ですけど。
また6月に予定入ってるけどお金あるのか自分^^ω次は薄桜鬼です。バイト決まったらがんばろ。


今日だけで大分薄くて高い本が増えましたー。カミナ×ヨーコ本が一番多いかな。シモニアはあんまり無かったような…。あと同じ会場内でテイルズオンリーが同時開催してたので回ってきました^^お話は分からないけどグッズをいくつかゲット!!かわいぃぃぃ////早くプレイしてみたいです!!
スケブも描いてもらえたし、色々買えたし大満足です。
夏休みとかはもうちょっとゆっくり街中も回りたいなぁ。
某黒い海くん、よろしく!(笑)


イベント楽しいよイベント\(^O^)/
でもせめて名古屋付近でやってくらさい!
東京行くのは新幹線ならすぐだけどお金はんぱないorz稼ぎがない学生には辛いです……
とりあえず母さまに交通費を返さねば。こっちもバイト決まったら頑張るぞー。


さっきまで両親が戦利品を見てました(笑)勿論アッーな物は見せてません←
グッズだけです。
凄い凄いと感心してたけどオタク文化に抵抗無いんだろうか…それとも分かってなくて純粋にか。
漫画も絵系も小説もどっちかというと好きな人たちだからそんなに抵抗無かったのかなー…。
とりあえず、


なんで勝手に広げてるのさあんたら^^ω

明日も雨は降るのでしょうか

こんばんは。「やっと」と言うか「もう」と言うか…
一週間終わりましたね〜。お疲れ様です。自分は明日また竹きりにいってきますけど^^ω 森林伐採もたいがいにしろ美術科wwすみませんww
金曜日は時間割的にキツいです。数学眠い!先生もっとはっきり分かりやすく説明してくれ!宿題とかヤメテー!
もう別に初等の免許いらないから空きコマをください。最近こればっかりだなぁ。


ハートゴールド、未だキキョウシティに滞在中です(笑)あっでも今日の、いや昨日の朝メリープ捕まえました!メブキくんです。心金メンバーは春の季語シリーズです。
てかこれ白黒出るまでに終われるんだろうか。金週間辺りでぐいーんと進めたいものです。


あと絵………
ほんと描く時間も体力もない…………
サイトやめた方が良いのかな。もうちょっと頑張りたいけど。今ちょこちょこ描いてるんですがスローペースすぎて一向に出来上がりません/(^O^)\ヒィ


前言ってた一週間三枚ペースで描けるようになる事を目標にしようと思います。今年の目標です。
とりあえず今週末は×かなぁ……
あーぁ。

ベッドは私の恋人です


ただいまです(・ω・)/

今日はクラブサークルオリエンテーション(…という名の新入生勧誘)がありました^^楽しかった!!
漫研か演劇か、もしくは無所属で迷い中です。うーんでも漫研入っちゃおうかな……もう隠す気0、って訳ではないですがあの緩さがいいかななんて。ふらっと行って喋れる場所が欲しいなと思ってたので。
アカペラとかテニスも若干気になる……演劇も……!
迷 う /(^p^)\
まぁうちの科は始めは参加できませんけど。悲しいなんて思ってるよ←
お化け屋敷め……ギリギリ
でも最近楽しくなってきた不思議(笑)竹きり、いいよ!
辛いけど!



それにしても足がなかなか治ってくれない(´・ω・`)この前ずり落ちたやつですよ。今週末の体育科研究きついな。
縄跳びとかモロ足使うやんか。
歩くだけなら大丈夫なんだけどなー…。

明日は彫刻か。
何時に帰れるんだろう。
←prev next