スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントしゅーりょー

はい、イベントに来られた皆さんお疲れ様でした〜
なんだかとってもウハウハしながらきひろと工の二人と参加した黒猫です。
今回は前回の5月の教訓をいかして余裕を持って挑むつもりが、結局新刊は1冊だけとなりました…orz
あと4冊はオンリーの時、新刊で出した分(苦笑)
その傍らできひろと工の手作りジョジョ風ゾロうちわを飾ったら、結構通られる方が吹き出すか、複雑な顔でウチワを見ていかれました。
やっぱり凄いや、あの二人の力は。何か改めて感じるけど、ある意味ホント偉大だな、奴らは。
でもお隣りさんだったリモさんは最初うちわのゾロをラオウと思われていたらしくとても不思議だったとか(笑)
リモさん、ごめんなさい。北斗の拳じゃないんです。そしてゾロとラオウのファンの方にも平で謝ります。ごめんなさい!

さて、改めてですが、イベント中、スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございます!
今回は参加をされたサークル様も見送られたサークル様も何組も遊びに来てくださって本当に嬉しかったです!
今回、知り合えたサークル様もあってもう幸せでしたvVvV皆さん構って下さってありがとうございます!!!
今日のおかげで行くのを見送るつもりだった11月オンリーにも一般でだけでも参加する決心もつきました〜(萌)

イベント終了後のプチオフ会もすーごく楽しかった!
ゾロネタであんだけ盛り上がれて私は本当に幸せ過ぎます…!!!(歓喜)
また近いうちにでも是非オフ会を開きたいな〜
や〜本当に楽しかった!
そして早くオンリーになって欲しい(切実)



え〜通販のコンテンツは明日辺り作ります。なので通販を希望される方はもうしばくお待ち下さい(ペコリ)

ただいま…

こんばんは。日付が変わって今帰宅の黒猫です。
たまらん。一昨日、昨日、今日と仕事で深夜帰り。昼休みも貰えず今まで付き合わされて本当に死にかけてます。
は〜たまらん。(二度目)


(私通)
Kしこ様へ。
本当にすみません!一昨日にお返事返せず昨日今日と携帯すらまともに触れない状態で心配をかけてしまったようで…
今日朝になったら(日が昇ったら)必ずお返事返します!本当にすみませんでした!

むきー!(怒)

こんばんは〜
なんだか今日は仕事場でたまらんくらいにキレそうでした。いい加減にしろよ、と言いたくて堪らない。
でも結局キレるにキレれないから、もうちょっと堪忍袋の緒を長くせねば…orz
自分、ファイト!


え〜昨日拍手にてコメントを頂きました。
Tさんありがとうございます!もったいないお言葉ばかりで恐縮です。それとメールの方でも全然大丈夫ですよ〜
どちらでも跳んで喜びます☆
はい、ご質問の解答ですが。僕君の本の通販は可能です。ただ今まで、発行本の通販の方は全く考えて無かったので、受付開始を8/30のイベント終了後にしようと思いますが、それでもよろしいでしょうか?値段の方もその時お知らせ致しますのでご了承下さい。
返事の方遅れてすみませんでした!

(短いですが、これから先は完全にT様への私通です)
僕君を好きだと言ってくださって本当にありがとうございます。
この話とTomorrowの方はかなり長いので自分的にも特に思い入れのある作品なので凄く嬉しいです。
やっとくっついたのでこれからきっとバカップルになると思います。多分きっと。そんなあほな二人ですが良かったらこれからもよろしくお願いします。(ペコリ)

死にそうです…

この歳で大腸の内視鏡検査を受けました…
なぜかっていうと出血したからでして。トイレに行く度にビックリするくらい出たのでこりゃヤバいなと思い病院へ。そしたら即行で検査になりまして心の準備も有ったもんじゃない(泣)
まぁおかげで原因が大腸に出来た小さな傷だと分かったから良かったんですが。でもやっぱり恥ずかしいです…orz
そしてその極め付けが処方してもらった薬が痔の薬だったこと。気の利き過ぎた薬剤師の人が人目を気にして小声で説明してくれたことが更に羞恥プレイ並に辛かった。気持ちは凄くありがたいんだけどかえって恥ずかしいよ。
まぁでも何か病気とかじゃなくて本当に良かった!


大変です。ドームに持ってくつもりの「僕君」本がページ数丁度80Pになりました(笑)
今までの話のまとめとおまけを1話掲載予定ですがまさかこんなことになるとは…!
印刷間に合うか今更不安です。初イベントの悪夢が再来しそうな予感がっっ!!!(ギャー)

ふぃ〜

こんばんは。やっと盆です。嬉しい!なんとか生き延びた気がします…(苦笑)
や〜ホントに忙しかったぁ

はい。とってもありがたいことにバトンが回ってきちゃいました〜★
なのに期間過ぎてでしか解答出来てない…orz
罰ゲームは心して受けます。
遅くなってごめんなさい、カンナさん!




口調バトン

『蒼の草原』の月城カンナ様から頂きました♪


☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる。
五日以内に書くこと。
五日以内に書かなければ罰ゲーム有り。
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


設定:うきうきサンジさん


★名前は?
ん〜可っ愛いレディ達、黒猫だよ〜♪

★バトンを回す人を5人決めて♪
世界中の麗しい女性達の中から5人だけ選ぶってのはホントに心苦しいけど…
じゃあ…
・OJOさん
・かしこさん
・柚木さん
・きひろ
・工
(・カンナすわん…幻の6人目/笑)

で、お願いしま〜す!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
あーきひろと工は腐れ縁。あと三人のレディ達はイベントで♪

★上記の中で一番に知り合った方は?
きひろ。アイツとはクソガキの時…幼稚園からの付き合いなんだよね。狽、わっホント長ぇな…

★5人のいいところを書いてください。
⇒イイというか好きなところ
・OJOさん→しつこく纏わり付いてもちゃんと構ってくれるところがクソ大好きだよ。
・かしこさん→雰囲気が凄く好きだな。ほんわかしてて見てるだけでにやけちまう(キモい)
・柚木さん→出会った瞬間運命を感じたんだ〜もう大っ好きっす!
・きひろ→奴のアホな脳細胞とお菓子作りの腕前。シュークリーム、クソ最高☆
・工→基本的に何に関してもやる気の無いあの姿勢。や〜ホントに感服するね。
(・カンナさん→君の全てが好きだよvVvV/笑)

★5人のイメージ出来る動物を書いてください。
・OJOさん→顔が可愛いからアザラシかな。
・かしこさん→パッと頭に浮かんだのはカンガルーだったんだけど…ダメかな?俺好きなんだよね、カンガルー(笑)
・柚木さん→猫のロシアンブルー。雰囲気的にそんな感じかな。
・きひろ→アイツは絶対臨戦体勢のアヒル。近付けばくちばしで突かれそうなそんなレディだね。
・工→ビバ☆ナマケモノ。コイツは間違いなくこれだろ。

★5人を色で例えると?
・OJOさん→ベルメールさんの蜜柑みたいに明るいオレンジ
・かしこさん→夏に良く見る薄い空色
・柚木さん→紅葉みたいな落ち着いた濃い朱色
・きひろ→茶色
・工→ちょっとくすんだ黄色
(・カンナさん→桔梗みたいな綺麗な紫)

★罰ゲームを決めてください♪
この季節なんで、ラムネ一気飲み。(瓶希望)

★その5人の共通点は?
愛しいレディ達です。
ホントは今すぐにでも愛の言葉を伝えたいんだけどね。

★5人は自分のことをどう思ってる?
じぇんとる(う〜)めん。


はい、嘘です。う〜ん、多分アホ子かな〜?

★この5人と今後どうしていきたい?
一生一緒に添い遂げたい!
皆で真っ白なバージンロードを歩きたいなぁ♪(メロリ〜ンvVvV)

★5人とケンカしたことある?
きひろと工はあるかな?
てか、あるよ絶対!クソ長げぇからな、コイツらとの付き合い。

★指定(口調)
・OJOさん→俺(サンジ)
・かしこさん→マリモ
・柚木さん→俺(サンジ)
・きひろ→花京院
・工→ジョルノ
(・カンナさん→マリモ)

★感想
ものっ凄く遅くなってごめんなさい!
口調が難しかった…うきうきサンジさん上手く出来なくてごめんねカンナさん。
でも楽しかったです。また機会があればやってみたいな♪本当にありがとうございます!
あ、ちなみにカンナさんを幻の6人目に入れてますんで(笑)
良かったらよろしくお願いしま〜す☆(笑)


ではではバトンの解答でした!
前の記事へ 次の記事へ