スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日一日の流れ。

あかん…
昨日初めて会った人と日付を越えて話しまくってました。マジ有り得んくらいおもろくてヤバい。可愛いよちくしょう…
もっと話したかった。けど朝も2時近かったしね。仕方ないわ〜
あんな可愛い子の彼氏さんが羨ましい(じぇらし〜)


その後朝っぱらから都会に乗り込み。だけど睡魔にやられ降りるはずの駅を通り過ぎたらなぜか終点まで行ってました…
マジ焦りました。でも笑えた。
なんとか時間には間に合いましたよ。あ〜ビックリした。


昼も良いとこで職場から呼び出し。
無理っす。今遠い街に居るんで30分じゃ行けません。どー頑張っても1時間半は掛かりますから。
あ〜あ…不機嫌だよ、上司。明日仕事行きたくね〜まぁ行くけどさ。
あ〜気が重い。

うまま〜

手羽が美味い。

タレ最高!

これだけで白ご飯三杯食える!

むふん。

あーいーうーえーおー

はい、今日は筋29子をあっしーにした黒猫です。
ごめんちゃい。
しかもそのままカラオケに連れ込みました。もうごめんちゃい。いっそ踏んでください。あ、痛い(笑)


ちょっと反省中。

気付けば…

土曜日だった。明日日曜日なんだって凄く驚きました。なんか最近曜日の感覚が麻痺気味だから分かんないょ。だって相変わらず仕事だしね。嫌だよ。ねみーよ。近頃休みの日も早起きしてるから更にしんどい…
誰かものっそいっぱい眠る時間ください。(切実)



あ、イベント参加決定。席とかは明日報告します。

有り得ん

駅まで全力疾走。きつい…ここ何年も600メールなんて距離走ってないぞ、オイ。まぁ頑張った割には遅い。しかも結局電車には乗れんし。年甲斐も無く頑張ったのに…それもブーツで。
もうキツいよ。無理だよ。有り得ねぇよ。
あ〜しんど…
誰か救心ください。どーき、いきぎれ酷いんです。
前の記事へ 次の記事へ