スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた

はい、なんだか今日も疲れてる黒猫です。
2時間程お客に怒鳴られました。しかも意味不明な事で。そのうえ人の話は聞きゃしない。
どう転んでも起き上がれない感じでした。もうやだよ。盆よ早く終われ…orz
ついでに指に血豆まで作って痛くて堪りません(泣)
明日また接客なんで凄くイヤだな。


あ〜僕君今日中にやり直せるかな〜?

タイトルなし

なんだか最近良く膝が抜けます…
突然前触れも無く歩いてる途中で抜けるのでひじょ〜に痛い。仕事中に抜けるのもしばしばなんで困るわ。葬儀中に抜けた時はマジで泣くかと思いました。色んな意味で(苦笑)

カルシウムが足りてないのかしら?でも毎日牛乳二杯以上のんでるんだけど…
もうすぐ誕生日だしやっぱり肉体年齢も一つの原因かしら?まぁ私の場合は同い年の人より明らかに身体は10歳はくたびれてると思いますが…orz


はぃ、やっと「僕君」の山場のベースが出来ました。長かった…苦手なのよ裏。
後は見直しと修正をしたら完了なんですが…なんだか全部書き直ししそうな予感が(苦笑)
とりあえず二、三日中には載せれるよう頑張ろう。甘々ベースにちゃんとなってるかな〜

うわ〜ん!!!(大泣き)

今日ぐらい仕事が憎らしく思ったことはないです。
マジで死にたい…
いや、死んだらアタシがおくられるからダメか。
でもマジで悔しい…orz
休みくれよ。今週だけで良いから日曜日ください(泣)
あんだけお願いしてもダメで理由が人が足りないってどんだけだよ…いつもは要らん要らん言うくせに〜
あ〜ホントに泣きそう

あ〜好きだな〜

エックスファイル良いなぁ〜
久々に見たら楽しい。
モルダーとスカリーの名コンビが最高☆
早く全巻見ないとっ!


はい、話しは変わり。かなりどうでも良いことなんですが〜…
最近職場の同僚に女の子を紹介してくれと言われてうるさいです。自分で見付けろと凄く言いたい。てか、私の周りにはヲタしか居ないんだけど…
それでも構わないのかな?
う〜ん、困ったA。
なんかもーホントにどうにかしてくれ。

タイトルなし

こんばんは。久しぶりの更新です。
昨日は工と花火に行ってきました〜久々の花火は綺麗でした!最後がホントに凄かった!!!
きひろがいなくて残念です(笑)
地元の花火大会の時は三人で行けると良いなぁ〜
前の記事へ 次の記事へ