スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年しめくくりなのに…

私情ですが…


今日はホントに仕事辞めようかと悩みに悩みました。実際、3分に1回ぐらいのハイペースで考えるくらい辛かった…orz

なぜにこの雪の降る日に3時間半も外で1人でひたすら作業せないかんのか?しかも1回も室内に入れずひたすら水仕事(笑)
本気で死ぬかもと思いながら凍えまくりつつ作業してたらホントに泣けて来て仕方なかったです。
年越しにこんな目にあうとは…orz
マジで仕事考えるべきかしら?
ホントに堪りません(泣き笑い)

やばい…てか、やばいよ!

はぃ、宣言通りONE PIECEの最新を観て来ました!
恐れ多くもさんぞら〜の皆様総勢7名様と一緒に観れてすご〜く幸せでした♪しかし、綺麗所の皆様の中私が紛れても大丈夫だったのか未だに不安です。きっと一人凄く浮いてただろうな…orz

でも、ワンピをあんなにゆっくり長く観れたのは久々で終わった直後は嬉しくて仕方なくてかなり泣きそうになりました。随分と飢えてたんだなぁ〜と思う一方やっぱりワンピが1番好きだと再確認出来て良かったです☆

映画の方はゾロを存分に堪能できて嬉しかったです!至る所で反応しまくり周りにはかなり怪しい人間に見えただろうな〜(笑)
まぁゾロはやっぱり嫁で、サンジとは夫婦なんだと確認出来る場面が多々あったので自分的には満足です。

今回ので十分満喫しまくって、ヲタ心も充電出来たのでもう言うことは有りませんが…
個人的にあと3回くらい観たい!
もっとゾロのスーツ姿に萌え萌えしたいよ!!!(キモっ)

映画鑑賞後、カフェで映画の感想などヲタ話全開での談笑を楽しみました〜♪あっという間に2時間が経ってしまうくらいとっても楽しかったです(嬉々)

更にその後ジャンプショップに行きワンピ(ゾロ)グッズを漁りまくり。
映画版のゾロのフィギュアがどうしても欲しく、中身の分からないそれを2つ買ってみたところ……
おそらく一生分の運を使ったかも知れませんがゾロとサンジを手に入れました!
多分私の真っ黒な邪念が引き寄せたんだと思います。数ヶ月間まともに活動出来なかったせいで溜まりまくったヲタの力は偉大ですな(笑)
ホントに奇跡です♪
あとゾロのストラップも手に入ったのでもう何も言うことは無いです。

あ〜今日で十分気力を充電出来たなぁ〜
これで暫くまた元気にやって行けるかな?
ホントに今日は一日楽しくて良かった☆またオフ会が出来ると良いな♪

久々に更新。

気付けば12月…
8月末の福岡のイベント後、仕事でもプライベートでもごちゃごちゃしてまして全く更新出来ず仕舞いですみませんm(_ _;)m
お返事も滞ってて本当に申し訳ありませんでした!(平謝り)
これからまた気を取り直してぼちぼちと(亀並のスピードですが、)更新していきますのでよろしくお願いします。
なのでそのリハビリ兼ねて明日はさんぞら〜の皆様と映画に行ってきます!
直前でかなりドキドキしてるんだけど……ちゃんと今夜は眠れるかしら?

では、明日バッチリ満喫し終わった後また報告がてらに現れます♪
前の記事へ 次の記事へ