スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らんらん

今日は軽く寝坊したから1講の英語さぼった。でもあれは急いだら間に合ったな(笑)ラスフレ見て11時に出発!

しのを呼び出して2人で昼食。しのとはいっつも理想のシチュエーションの話してる気がする:)漫画喫茶いこーう!今日も軽音がライブやっててうるさかったー。

3講目の情報リテラシーでwordでパソコンポチポチ。なおかつちょい寝したからよくわからず!課題の提出の仕方がよくわからない‥。

さあさあこれからおこパですっ!みんなと連絡すれ違いすぎて今どうなってんのかわからないまま向かってます!ケーキ買ってってあげよーっと:)

久々だ

お久しぶりです!大学にも慣れ、5月病もおわったので更新再開します。

今日は英語特講のテストだったから、早めに行こうと思ったのに寝坊‥。まあ木曜は2講目からの授業だからいいんだけど。1講目の現代法現象でできる限り頑張ってみた!でも今まで真面目にこの授業受けたことないなあ、出席もとらないし。この授業友達いないし、ちゃんと聞かなきゃなのにー!

英特テストはトイックみたいな感じで難しかった‥。でもやったとこばっかだったからもっと真剣に勉強しとけばよかったと思った‥!あ、英特には中丸くん似の人がいます:)新歓で話したけど気になる気になる〜。

4講の統計学はみんなのリアルな恋バナを聞いてた‥。すごいみんなリアルだった、あやかにいたっては「今日別れてくるわ〜」と言って帰っていったし。うーん‥彼氏より好きな人が欲しい。

明日はむっちの家でお好み焼きパーティでお泊まり会!たのしみすぎるー:)

てゆうか毎日メール交換すんのやになってきた。めんどくさいめんどくさい。

てゆうかそろそろ日記デザイン変えなきゃ。紀奈のぱくっていいかな?笑
前の記事へ 次の記事へ