スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの

本気で完全徹夜!
どんだけだーなぜなら今日テストだからだー。

なんか毎回焦ってやってる自分にいらっとします。

法律

今現法の勉強しています。わかんない!てゆうかまず書いている文が意味不明!日本語ムズカシイネー。

お金ないなあ‥。やっぱりバイトを選り好みしたり遊びまくったのがいけないよね。借金まみれです。

とりあえずあきらめないでがんばろー!努力をしなきゃ目指すとこまでいけないよ!

いきなり出てきてごめーん

まことにすいまめーん!

ジョイマンほんとに面白い!お笑い全然興味ないうちの家族でさえ大爆笑!思い出し笑いが止まんないよー。

これから面接行ってきます。またかよってかんじですが、もうなんでもいいです。

ついでに練りきり買ってこれたら買ってこよう!最近あんどーなつ見てるせいでめちゃくちゃ練りきりが食べたいです(^ω^)

ルーキーズ

今日で最終回かあ。今さっき前回のやつ見たから続きがきになってしょうがありません(^0^)あにやー!

今日は倫理のテスト!問題は先に配られててあと記述考えて暗記するだけだったからけっこうよかったかな?

そのあとまゆかと一緒に大通り。コンタクト買うの付き合って貰ったから、アルタに行くの付き合ってあげた(^0^)
うん‥ギャルショップばっか!笑

ついでにマツキヨで髪染めんの買いました。泡のやつにしようか迷ったけど、痛むよーといわれたのでこっち。でも難しそうだ。それにしても暗すぎるかなこれ‥。

うち最近無駄なことばっかしてるなあ。とりあえず部屋を片づけるとこから始めなきゃ!

無駄のない女になる!

にょきにょき

今中丸くんの日記見て尊敬したわー。うちもあんな感じにわかりやすくて短い日記が書きたいな。

今は休憩中(^0^)/
ホットペッパー見てるよ。はやく髪なんとかしたいなあ。縮毛矯正とエクステとカットで7800円のとこ見つけたけど、場所が遠くて移動代にお金かかりそう!

スポカンのキャンプまでにはなんとかしたいよー!

とりあえず明日の倫理を暗記してこよう。ストア派の不幸の根元てなんだろう‥。
前の記事へ 次の記事へ