スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うん

さっきの日記荒れてるなー(><)でも本気でさっきイライラしてた!でも何にイライラしてたかはよくわかんなかったけど‥。とりあえず今すべきことをやってから考えようっと!

ちなみに今すべきことは
1.芸論終わらせる
2.統計ノートうつす
3.英語購読訳す

がんばろーう!まあ明日昼からだし、なんとかなるよ!

auのキャンペーンガールみたいなのやるかも。うーんどうしよう。

イライラする

今バイトの面接受けに行ったら終バスに間に合いたいって言ったら「うーん、それは難しいねー」とかいわれて不採用オーラ出されてめう嫌すぎた。はあ、もう終わってる。しかも今めったに乗らない、バスの一番奥の席座ってたらとなりでおばさんがアイス食いだした。まじうざくてしょうがない!まじうざいまじうざいまじうざいまじうざいまじうざいまじうざいまじうざいまじうざいまじうざい!!!!!!!ほんともういやだなんか変なの座りだしてもうやだ!なんなの!!!!

だめだあ

今日なんかすごいだめだめだ。1講目間に合わないしめっちゃ愛想悪いし髪ぐちゃぐちゃだし服きもいしどんまいだ。しかも今日昼に無駄にマフィン食べちゃった‥。

はあ‥。

やんぴー

山ぴーを早口で言うとやんぴーになってしまいます。

今日もまた遅刻‥でも1講目で帰る子に渡すものあるから学校行くよ。たとえ髪の毛やたらストレートでも!たとえ服適当だとしても!

てゆうか今日も面接行ってくるよー。こないだのところはまだ連絡こないからね。

てゆうかお金なさすぎてなにもできない(><)エクステつけたいー服かいたいーてかやせたいー!

ラグビー部

部活いってきたあ!部員大量だった!マネージャーも先輩たちしかいなかったし初体験なかんじ。気まずいかなーとか思ってたけどずっと先輩たちと話しててすごい楽しかった(^^)

でも今日はただの練習だから水くみ以外することなくてずっと話してるだけだった。楽しかったからいいんだけど、今日はいつもより練習長かったからたちっぱはきつかったなあ。

あ!先輩の友達の元彼がごくせんにでてるなんだかあつみくんって人らしい!妹に聞いたら、うちが毎回「この人どうしても気になってみちゃう〜」って言ってた人だったあ!すごーい(^ω^)うちの妹最近若手俳優にはまりすぎてて話がわからない。

疲れたー眠いー。
前の記事へ 次の記事へ