スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわっ

O型説明書すげー!!大正解すぎるよー!!

スポーツ大会!

今日からスポカンでスポーツ大会始まりました(^ω^)すでにチームわけされてて、会長さんと一緒!かわゆす!

今日はバスケ。女は一年4人しかいなくて、男子はガチ勝負だったから出る幕なさすぎた‥。うちも参加したいのにー!でもゴール下にずっといたからシュートはしまくった(^0^)/

そのあと会長さんと話したり、りえと暗闇のなか探検したり、試合ガンガンいってみたり!

しばらくしたら学年ごとの試合になってて、そしたら3年生の試合の前に「おーい、さきちゃん、A(さわやかイケメン先輩)からのご指名だから入ってー」と言われてキャー!!!!!(笑)しかもA先輩は違うから!って焦ってたってゆう!期待してしまう!(^0^)/キャー

帰りはりえの車に乗りました。とてもスリリングでした。

(^ω^)

前の日記かなり思い詰めてるな(笑)あれはバーベキュー始まる前の待ち合わせで一年男子しかいなくて、しかもマネージャーだれも来てないって状態。しかもなんか馴れ馴れしいくせに自分からは話しかけれないうざいヤツがいて、しかもうち放置!あんときはほんとに久々に本気でいやだったなあ。

でもそのあと先輩部員さんたちと合流してかまってもらえたから元気になった!1時間後に一年マネもう一人来てくれたし。

そのあとはみんなで大騒ぎ!一年部員と四年部員さんの本気プロレスはすごかったなあ‥。記憶ない人とかちらほらいたし。でも楽しかった!


昨日は久々に家でのーんびり。ごはん作ったよ!とってもボリューミィだった(^0^)帰ったらシフォンケーキつくろっと!

そしてこれからスポカンで夏キャンプ!楽しみ〜!天気いいし、でも暑すぎるー。今家出たばっかなのに汗だくだく!てゆうかコンバースのでかバッグなんか今日のかっこに合わなくて恥ずかしい!

やだやだやだやだ

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい!だれもこないわけ!?やだやだやだやだやだやだやだやだやだ来なきゃよかった!ばか!2000円すてにきた。やだやだやだ!

泣きそう

大変だあ!10月にABCとキスマイだけでコンサートやるらしい!!!!!!やばいやばいやばい!おめでとう!今日のKAT-TUN魂で言ったらしい!ほんと大好きだ!

北山だってずっとキスマイでコンサートやりたいって言ってたし、実質夢かなったじゃん!やばいー!おめでとう!大好きだよー!

てゆうかでも東京公演しかやらないし、お金もないから行けるかな‥。行けないとかなったらショックなんだけど!エビキス初の魂に行けないとか‥(´;ω;`)それは避けたい!でも全国のエビキス担が集まるんだろうし倍率高そうだなあ‥。今日は経営学のテスト!記述だったから難しかったけど、でもやれることはやった気がする!

それにしても今日食べ過ぎた‥。しかも昨日も食べまくったのに明日もバーベキューだよ(^0^)終わってるー。めんど!
前の記事へ 次の記事へ