スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うむむ

今日は久々の完全オフ! でした!
2週間フルで動いてたからな…今日はもう絶対外に出ない! と決めてました。
で、何してたかっていうとまぁ引きこもりの典型的パターンですよ…ね…パソコン・ゲームあとは飯とトイレのみ\(^O^)/
家に一人だったのでいろいろやり放題でした!
4時過ぎまでBL動画ばっかり見てた自分がいたい/(^q^)\
ほんと自分腐ってんなと思いました…腐りきってるよもう…
いやでもBLっていいよね…! なんでこんなにはまるのか自分でもよくわからんが! なぜだ…
あとは9時までずっとゲーム。一向に進まないFFやってました
なんとか最終章までいったものの…このあとが長いんだよな…成長させねば!
結局のところ、今日の自分は完全に引きこもりのおたくでした\(^O^)/
明日からまた(悪い意味で)リア充に戻ります…

ROCK

今日、初めて本物のロックを生で聴きました
いや聴いた、というか体感した、というか…
本当に感動した。鳥肌たった。泣きそうになった!

言葉にするのが下手だから、なかなかこの感動を伝えられないんだけど、
こんなに興奮したのは久しぶり!
聴いたあと、手が震えてメール打てなかったし!
足の震えが止まらなかったし!
生きててよかった!
もう死んでもいい!
と思うほど興奮してました…!


ロックだよ! プロだよ!
もうこれ聴いたらうちの学生バンドなんて聴けねえわと思った。
80年代のロックはもう完成してる。
今聴いても全然褪せてない。今も昔も変わらない。

あたしは音楽が好きで好きで、毎日の中に音楽があるのが当たり前の生活をしてて、どんなジャンルの音楽も好きだけど
やっぱり音楽は、ジャンルなんて関係ないと、今日感じた。
どんな音楽も、いいものはいい。
クラシックもロックもジャズもポップスも、全部同じ音楽なんだから。
素晴らしいものには感動するし、何かを動かす力がある。
そんなことを感じさせる一日でした。

こんな語ってるけど
とにかく凄かった、てことが言いたいだけです\(^O^)/


<<prev next>>