スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐れ縁のキミとアタシによく似ている

こんばんは。
今日は朝から雪がひどかったですね…
怪我された方はいらっしゃいませんでしょうか?

昨日から友達の家に泊まってましたが、9時から眼科の予約が入ってたので雪のなか電車に揺られて行ってきました。
5日に抜糸して、9日にもう一度切開です。
診察だけで終わったので、友達の家に戻ろうと駅へ向かった、ら。

電 車 止 ま っ て る ^q^

結局友達に横浜まで出てきてもらって、お昼ご飯食べてカップヌードルミュージアムはまたの機会に。
あの雪じゃ行く気起きないわwww
友達の家でひたすらベン・トー見てました←
槍水先輩可愛いいいいい!
ちなみに昨日の夜は、劇場版エヴァの破と男子高校生の日常見てました。
見逃したアニメとか一気に見られるから、すごく楽しいです。

友達に色々聞いてもらうつもりでいたのですが、一緒にアニメ見てたら忘れてましたwww
ふたりでツッコミながら見るから、つい集中しちゃうのです。

明日からまた仕事だ。
うん、行ってきます。

形だけの交尾は

今日は急遽お休みになりまして、朝からgdgd過ごしてました^ω^
恋人さんとずっと通話できて幸せでした。

ちょっと暗いかもしれないので追記に。
続きを読む

思いやりの欠如と

こんにちは。
実はこれから仕事です←
夜一本なので今日はゆっくり起きて、gdgd過ごして出勤しました。

恋人さんが午前中に出かけるとのことでしたので、久しぶりにニコ生見てたら、可愛い声の生主さんをふたり見つけたので即コミュ参加してきました^^
雑談枠大好きです。
女の子のコミュ増えたー!
明日からお休みだし、久しぶりに放送しようかな。

明日はまるまる暇なのですが、明後日は眼科で抜糸した後にお出かけしてきます。
何かしらの予約や約束がないと出かけない、根っからの出無精ですwww
お金はないけど、色々なところに行ってみたい気持ちはあります←
都内でもまだ行けてないところいっぱいあるし、時間見つけてお出かけしたいです。

ではこの後行ってきます。

「愛」と形容してみた

今日は恋人さんとの11ヵ月記念日です。
何だかんだ来月で1年なので、意外と早かったような気がします。
そして来月は記念日にお休み取れたので、一緒にお祝いしてきます^^

好きなひとと過ごせるって、本当にすごく幸せなことですよね。
遠距離恋愛でそれが余計身に染みます。
恋人さんには今年就活頑張って頂いて、無事に就職してほしいです。
さすがにニートとは結婚できない^q^

来月会えた時には、ケーキでも一緒に食べたいかな。
せっかくなので、ちょっとお祝いしたい。

生まれも育ちも全く違うふたりが出会えたことが、一緒にいられることが奇跡だと思うのです。

一緒に過ごせるその日を、夢見て。

傷口から漏れ出す液を

こんばんは。

昨日は箱根を出てから、おじいちゃんの家へ恋人さんを連れて行ってきました。
伯母さんと3人でお昼を食べて、お土産買って東京へ。
こんな機会でもないと会えないし、伯母さんも安心したようでした。
やっぱり金目美味しい←

眼科ではいよいよ切開。
手術自体は麻酔して頂いたので大丈夫でしたが、麻酔の注射が痛かった…
ちょっと泣いた…
縫ったのなんか初めてでびっくりしましたwww
でももう一回やるんだなあ(´;ω;`)

その後で恋人さんと合流。
会社にちょっと怒られてぼろ泣きの私に、あたふたする恋人さん。
落ち着いた頃に袋を渡されて中身を見ると、ピンクのお財布。
年末に私が「お財布替えたいなー」と呟いたのを、覚えていてくれたみたいで、待ってる間に買ってくれたようです。
又しても私、号泣←

カラオケ行ってご飯食べて、一緒に寝て。
今朝、品川でばいばい。
次に会えるのは3月です。

初めての旅行でうまくいかなかったことも多かったけど、それでも一緒にいられてよかったと思います。
普段は聞けないことも聞いたり、待っててよかったと思います。

これからも仲良くいきたいです。
来月で、いちねん。
前の記事へ 次の記事へ