スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溢れる想いはfor you

昨日と今日はお休みだったので、お出かけしてきました。

まず昨日は友達と遊んできましたよ☆
寮でgdgdしながらお菓子食べて、出かけたの3時www
それがメイでんクオリティ/(^O^)\
まず浅草でもんじゃ焼き食べました★
お好み焼きももんじゃ焼きも美味しかった。
シャーベットも工夫されていてよかったですよ(o・ω・o)ノ
その後は、秋葉原のsofmapで「もっと学園祭の王子様」を買ってからのカラオケです。
やっぱりこのふたりで行くとカオスwww
ルカルカ早く覚えたいな´`

今日はひとりで池袋へ行ってきました♪
まずは人生発のマッサージ。
肩と足を中心に疲れが溜まっているような気がしたので、その2ヵ所を重点的にお願いしました^ω^
かなり楽になったので、また行きたいな。
LUSHに行って、7時くらいに寮に着きました★

今は「もっと学園祭の王子様」をプレイ中です。
何で財前くんいないのおおおおおおおおおおおおおおおお!

ルカルカ★ナイトフィーバー

昨日まで地元帰ってました、1泊で←
「何の為に帰ってきたの?」と聞かれましたが、特に理由はありませんwww
帰りたいから帰る、それが聡美さんポリシー。

ちなみにパパはお仕事、妹その2は大会。
タイミング悪いな畜生。
唯一残った妹その1とも普通に過ごしました。
ええ、それはもうまだ地元在住であるかのようにw

やっぱり地元はいいな。
落ち着きます。
この静かさが一番心地良くて大好きです(・∀・)
彼氏くんもいずれは地元に戻りたいって言うし、出来れば地元に帰りたい。
方言が普通に通じるこの環境、とても素敵です!

今年の夏は従弟に会えて、地元に帰れて、家族と話せて、彼氏くんと過ごせて。
いい夏でした。

毎年夏が終わると寂しくなります。
途方もない喪失感が、何処からともなく押し寄せてきます。

そしてまた、来年の夏を待つのでしょう。

1年

8/16に彼氏くんと付き合って、無事1年を迎えました^ω^

1年前、私は横浜のお仕事をしていて、待機中に彼氏くんからメールが。
それがふたりのはじまりでした^^

へたれで。
甘えん坊で。
寂しがり屋で。

でもすごく優しくて、私を一番愛してくれて、一番癒してくれる人。

これからもずっとずっと、ふたりで一緒にいられたらいいな。

夜の扉を二人で開きましょう

今日は久しぶりにひとりでお出かけしてきました!

たまにはゆっくり遊びに行くのもいいかな、と思いましたが美容院に行かなきゃいけなかったので昭島へ。
いつものスタイリストさんはお休みでした(;∀;)
でも初めて行った時の人が担当してくれて、懐かしいような←
やっぱりスタイリストさんによって、同じメニューを頼んでも仕上がりは違いますね。
いつものスタイリストさんは、最後に整髪料を使ってふんわり仕上げてくれますが、今日の方は黒髪を生かしたストレートに仕上げてくれました♪
生まれてこの方、髪を染めたことがないので、周りから結構髪を褒められます(・∀・)
寧ろ私茶髪とか絶対似合わないw

その後はLUSHでお買い物して、原宿断念して寮に帰りました←
途中で近くのショッピングモールに寄って、今週のジャンプと「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」を買いました。
「砂糖〜」は高校時代に友達に借りましたが、内容が衝撃的で…><
でも大好きです、こういうお話。

明日から6勤\(^O^)/
頑張ってきますorz

そして来週で遂に彼氏くんと付き合って1年になります。
できれば一緒に過ごしたかった、な。

君に教えてあげるわ

今日は朝から「暑い」ばかり言ってました。
うん、これはひどい。
ちょっと太陽・紫外線・湿気は有給休暇とってきて下さい。

今日のお仕事で余命一ヶ月の花嫁を見る機会がありまして、全編見てまいりました。
はい、お察しの通り、初めて見ました←
睡魔と戦いながら見ていたので、あまり内容覚えてなi…ごほんごほん
私なんて薄情なんだ\(^O^)/

プッチンプリンのソーダ味も挑戦してみました。
私的結論
「ソーダ味はアイスの方がいい」。
そもそも見た目が水色な時点で、食べ物にあるまじき色ですよねwww

さて明日もお仕事行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ