スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は誰とキスをする

さて、長かったお休みも今日で終わり、明日からまたお仕事です。
初っ端からスカイツリーと東京タワー見に行くってどうなのwww

かねてよりお付き合いしていた人とお別れしました。
理由としては「諦めがついてしまった」ことですかね。

元彼くんは甘えん坊でヘタレで、優しい人でした。
甘えてくれるのは嬉しかったし、結婚を夢見たこともありました。
でも次第に、お互いの生活の忙しさや疲れ、些細なことが気になって私がもう一緒にいても素直に楽しめなくなってしまったのです。
例えばエッチの時にこうして欲しいとか、落ち込んでいたら励ましたりとか、そうして伝えてきたつもりだったけれど、彼にはあまり伝わっていないようでした。

だから私は諦めてしまった。
正直私も少しは甘えたかったし、そんな気持ちのまま付き合っていたら、必ず元彼くんをダメにしてしまうから、お別れを告げました。
そして私は元彼くんのことで話を聞いてくれた、今の彼と付き合うことになりました。

これが事の顛末です。

守るつもりでいるんだ

震災から明日で一週間、世間で色々なことが起こりすぎて頭パンクしそうな聡美さんです。

とりあえず今は会社から寮での引きこもり命令が出ているので、友達のお部屋にて過ごしてます。
枝野さんの会見を見たり、友達の友達と話したりして過ごしてます。

だって現実じゃないみたいですもの。
こんな二次元も嫌だけど。

今日も余震で縦揺れ起こったし、安心できない日々が続きます。
私にできること、本当に何もないけど、生きなければいけない気がするので。

今日も私は生きるのです。

僕が永遠にそれを

地震が起きてから3日目になりますね。
皆様はご無事でしょうか?

私は地震発生時、仕事の為ディズニーランドの駐車場で待機中でした。
バスが大きく揺れ、地割れが起こり、液状化で泥だらけ。
先生方全員と生徒の大半は安全確認の為、暫くパークから出られませんでした。

何とか終わり、会社に着いたのが翌日AM2:40。
朝の7時前に寮に戻ってこられました。
福島や新潟の友達とも何とか連絡が取れて、本当によかったです。
一応今日までお休みを頂いて、明日以降の仕事はまた連絡があるかと。

無事な私たちができることをしたい。
でも善意は行き過ぎると却って迷惑になる。
冷静に考えながら、過ごします。

きっと壊れてしまうから

今までありがとう。

嬉しい時も辛い時も、いつも一緒にいてくれた。
私にとって、なくてはならない存在だったよ。
これからは新しい思い出を作っていくから、安心してね。

ずっと忘れないよ。
















すいません、携帯の話ですwww

3年以上使っていた携帯を機種変しました。
何だか心がほんのり痛かったです、何故だろう。
愛着湧いてたのでしょうね…

ちなみに今日まで久しぶりに彼氏くんとデートしてきました。
試しにCDや本の対策として、収納ボックスを買って入れてみたのですが、何となく変わってきた気がします。
少しずつ片付けします、ええ頑張ります←

明日から仕事!
引越し代金稼ぎます。
人間辞める気で頑張れば、どうにかなる気がします。

誰かが触れてしまうと

休み明けの仕事ってやる気が出ない聡美さんです。
いや元々やる気とかありませんけどねw
仕事は好きなのですが、どうも会社が好きになれない。

と、いう訳で。
とりあえずあと1年頑張って、それからどうするか決めたいと思います。
個人的にはあと1年半くらいかな、と…
会社入ってから、私ますます性格悪くなりましたもの!
社員が体調悪い時に「お大事に」の一言もない会社なんて、正直いたくないです。
改めて親には話をするつもりです。
もう少し気持ちが落ち着いてから、ゆっくり話し合いたい。
カフェとか雑貨屋とか、次はそういうのがやりたいです。

それまでは、マイペースに。
前の記事へ 次の記事へ