スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確か映画で

夏海ちゃんこんな服着てたよな…
相変わらず下手くそなのは…うん、ごめんなさい

あっという間に夏休みも終わりまして明日から私は学校です。
夏休み中特に遠出はしませんでしたが、友人とそれぞれ弟を連れて2回映画を見に行きました。
仮面ライダー凄く面白かったです。自分主役の井上正大さんが大好きでして、大画面で彼が見れてとても幸せでした。
オールライダー対大ショッカーということで色々楽しみにしていたのですがやはり2時間ちょっとでは濃いものは作れないのでしょうか少し物足りない感じがしました。でも楽しかったんですけどね。
最近問題発言の多い海東さんも夏海ちゃんを守って大活躍していました。ユウスケは相変わらずクウガというかクウキ…あ、南さんのことじゃないよ!クウガはマイティフォームが一番好きです。あれ、なんか話が逸れたな。
シンケンジャーはたった20分でしたがとても迫力がありました。ことはちゃんが相変わらず可愛かったのとえなりが相変わらずえなっていたのが印象的でした。3Dで見れなかったのが残念です。

さて、明日はイナズマイレブンがありますがどうやら風丸終了のお知らせ…
そろそろ沖縄へ行くらしいですね。例の新キャラ登場が待遠しいです。
前の記事へ 次の記事へ