スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミュ!

ドMビジネスな彼に萌!

今日はテニミュのDVDをみました。
途中で母が帰ってきて、一緒に見ていたのですが隣りでボロクソ言ってくるので気分最悪でした。お前に慧くんのなにがわかるってんだ!
だいたいいきなり桃城とタカさんの区別がつかないんだけどとか言われてもめんどくせーだけだから!
ってかなんでサエさんの歌が始まると黙るんだよお前。気になるのか!
それにわたしがOVAみてたとき一緒にいたのに何故に話の展開がわからんとかほざくんだ貴様は!
でもなんだかんだで最後まで一緒に見るわたし達w
ジャッカルな壽太くんも見せられたし結果オーライですかね?

ゲーム!

今弟が遊戯王のデュエルターミナルやってるのを一緒にみてるんですけど、隣りに置いてあるREBORN!のサザンクロスバトルが気になって仕方ありません!
デュエルに集中したいんですけど、隣りから
「ド畜生がぁあぁ!」とか「くらいやがれ!」とか聞こえるんですもの!
バジルくんとか可愛すぎるからまじで!!!!
男の子が雲雀さんあてたみたいで喜んでますよ。
ああ、それ以上テンション上がるなよクソガキ!

写真でスマソ〓

お知らせ!

まあ大したことじゃないんですけど。
あの、実はですね、わたくし、さ、さささささサイトを作ってしまったんです!!!!
もうサイト作れるような腕じゃないのに調子乗ってホントすみません(土下座)
これでサイトを作るのは3回目になります。このサイトも何ヶ月もつか見物ですね。

今日は朝遊戯王の再放送をみてからテンションがおかしいです。
だってなんか「リョーマくん凄い!」みたいな声がするんですもの!
それにけんぬさんがね。素敵だからね。格好良いからね!このセリフどんな顔で言ってるんだろうとか想像してニヤニヤしながらみてましたよ。
来週は万丈目サンダーか…。
こいつはみるしかありませんな!

今日の絵:種デスのステラ
相変わらず駄絵〜♪(店長パート)

シクヨロ!

皆さん新年明けまして〇〇〇〇〇ございます!(自主規制)
すみません喪中なもので。
それにしても新年明けた瞬間にヘイポーの情けない叫び声をきくハメになるとは思ってもみませんでしたよ。
思わず導きたくなりましたね、うん。

さて!今年も下ネタ担当の名にかけてハジケまくるぜぃ!!!!
って事で今年も宜しくお願い致します(^-^)

新年早々気の抜けた絵で申し訳ない。
ブンちゃんにオードリーの春日の「トゥース!」をやらせてみました。
M-1決勝組大好きです!!!!

チャッカメ〜ン!!!
前の記事へ 次の記事へ