スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日ばい。

Mr.FULLSWING、十二支高校の仲良し2年コンビ虎鉄大河と猪里猛臣。彼等を同じ声優のテニプリキャラに変換してみるとこうなります。
…なんの共通点もない。
この二人って話した事あるんですかね。学校も学年も違うからあまり接点がなさそうです。ちなみに大須賀純さん演じる猪里猛臣、千歳と同じく九州弁です。

話が変わりますが(っていうかこっちが本題)白石ブンちゃんお誕生日おめでとうございました。当日に祝えなくて非常に残念です。彼等は最近(ここでは言えないような)ネタ的な意味で日常会話によく出てきます。けなしてるんじゃないです。愛してるんです。
そしてまた落書きでごめんなさい。っていうか猪里もおめでとう。ぶっちゃけ忘れ(ry

最近ブン太ブームきてます。でもそれ以上に不知火ブームがきてます。彼可愛いですよね。っていうか比嘉にもっと出番をください。焼肉の時のコバリンとか焼肉の時のコバリンとか焼肉の(ry

超スーパールーキー

タイトル「ー」ばっかりだ。
遅くなったが、金ちゃんハピバ!
遅くなった上に白黒ってお前…というツッコミは熱くスルーします。
金ちゃん可愛いよね!大好きです。
白菜もおめでとう。
でもわたしあなたの事描けないから

<●> <●>

で我慢してください。
AA間違えてたらすまんぬ。
本当におめでとう!

それと昨日、4月4日はわたしのバイブル的漫画Mr.FULLSWINGの中宮紅印中宮影州の誕生日です。
この双子本当に大好きでした。特に影州!
影州は一時期アドレスにも入ってました。どんだけ好きだったんだ自分wwww
ちなみに影州の脳内キャストは直兄でした。紅印は成ちゃん!でも公式は子安さんでしたね…影州に関してはドラマCDに出てこないというね。いじめですか?

でもまあ、セブンブリッチは基本みんな好きです。
雀なんてもう崇拝してます。だからわたしのハンネは霧咲なんです。
あいつめっちゃ足速いんです。凄いんです。蜘蛛走脚とか本当凄いんです速いん(ry

やべ、ミスフル読みたくなってきた…orz
前の記事へ 次の記事へ