スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらば2008

今年ももうすぐ終わりですね!
2008年はあっという間な1年でした。
わたしにとって2008年は「足踏み」な1年だったと思います。思えば1年前と何も変わってない。なんにもできなかった。後悔ばかりの1年でした。
来年はとうとう受験生です。嫌になっちゃいますね。絶対鬱になりますね。まあどうせろくな努力しないんでしょうけど。
大学行ける程度に頑張ります。

皆さま、今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!
では良いお年を(^-^)

眼鏡キャラなんてこんなもんだ

新八「さっきのとほぼ一緒じゃねーかァァァ!!!!」

■テニプリ・ヤンデレ選択バトン(前編)■

GXやリボーンを参考にテニプリ版ヤンデレバトンを作ってみました。
これは!と思った方を選択してください。夢・BL視点、語り等ご自由にどうぞ。

―――――――

■彼と付き合うことになりました。
1.「俺のだから駄目」あなたをぎゅっと抱き締め相手睨む伊武
2.「羨ましい?」あなたの手繋いで相手に笑ってみせる越前
→その嫌味ったらしい笑顔が素敵だよリョーマくん!!!

■異性の友達と話し込んだ後の彼は…
1.「アイツ誰なん?」あなたを壁際に追いつめ逃げられないようにする財前
2.「本当は話したくなんかなかったんだよね?」服に返り血が着いている芥川
→返り血がついたジロちゃんなんて嫌だよ〜(泣)
財前はなんかそんなイメージだな、うん。

■怖くなり、彼を避けるようになったけど…
1.「ここにいるだろ…気づけよ…」物陰からあなたを見つめブツブツ呟く木更津亮
2.「恥ずかしいがり屋なんやなあ…」壁に貼ったあなたの写真に向かってブツブツ呟く忍足謙也
→謙也くんんん!!!ヤンデレな謙也くんとかもう抱かれたいね!!!←←←
…すみませんでした(土下座)

■そんなある日、不意に彼から声をかけられました。
1.「昨日は楽しかったね」あなたとの妄想デートの内容を話す不二周助
2.「昨日は、楽しそうだったな」ずっとあなたをストーカー不二裕太
→断然裕太!!!

■別れた後、目撃された彼の姿は…
1.「前、ここ…よく来たよな…」雨の中二人の思い出の場所に立っている南
2.「ここに入れば、一緒に居れる…?」夜、あなたの家のお墓の前に立っている佐伯
→そんな事されたらキュンキュンしちゃうよサエさんw


■「アイツ、邪魔だったから」と告げる彼が何かを持っていました。
1.「血、付いちゃった」血の付いた鉈で相手の骨まで砕いて殺した幸村
2.「でーじちむぐくるち悪かった(すげえ気持ち悪かった)」ゴルフクラブで相手を執拗に殴り撲殺平古場
→比嘉中ラバーとしては平古場くんを選びたいところだけど、骨まで砕いてってところにときめいてしまったので幸村。


■今日は自分の誕生日です。
1.「忘れられない日にしてあげます」に遺書残して自殺を図る柳生
2.「乾杯しよか?」自分の血をグラスに注いで渡す忍足侑士
→柳生には死んで欲しくないから止めにいくってかむしろ柳生をストーキングしたいwww


後編に続きます。

続きを読む

比嘉中バトン

忍足「なんや、酷い仕打ちやなあ…」

灰二から回ってきました〜(^-^)


まだまだ好きだぜ!!比嘉中バトン

作成者のテンションがかなり高いのでご注意ください。


テニスの王子様の連載がついに終わってしまいましたが愛は止まらない!!いや益々、増量中の皆様に贈る今回は『勝利の為ならラフプレイ上等!!武者修行なみのスパルタ特訓に耐え抜いた比嘉中レギュラー!!』がメインです。


1、手を繋ぐなら?

・「ん。」顔を真っ赤にして手を差し出す平古場。

・「そんでさー。」ナチュラルに恋人繋ぎの田仁志。

→慧くんのおっきな手に包まれたい!!!!

2、慰めるなら?

・「わんのせいやし…」焼き肉の時の失態に落ち込む甲斐。

・「俺がもう少し冷静になれてたら…」手塚戦で熱くなったのを悔やむ木手。

・「……。」なんかよく分からないけど手足を丸めて落ち込む知念。

→甲斐くんも捨てがたいけど敢えての知念寛。そんな知念くんも素敵だよw

3、保護したいのは?

・「ゴーヤは勘弁!!」半泣きの平古場。

・「ちょっまっ!!マジでタンマ!!」同じく半泣きの甲斐。

→とばっちりくらうのは嫌なので(私もゴーヤは…)甲斐くんを。
すまん平古場くん…

4、おんぶして欲しいのは?

・見える世界が違うよ知念。

・トトロにしがみついてるみたい田仁志。

・貴女を乗せたまま縮地法。びっくりしたけど凄いよ木手

→縮地法を体験してみたいので木手様!!!

5、抱きつきたいのは?

・「ほら。来い」顔を真っ赤にしながら両手を広げる平古場。

・「ほら!!来な!!」爽やかに微笑みながら両手を広げる甲斐。

・「やれやれ…来なさい」苦笑しながら両手を広げる木手。

→きーてーさーまー!!!!!

6、宜しければ感想かリクエストどうぞ。(消しても構いません)

→かなり迷いました(笑)比嘉大好きだァァァ!!!!

回す人を!!

a、「しょうがねーから、回してやるさ。」甲斐。

b、「勝手に持ってって下さい。」木手。

→bで。木手様萌w



ご苦労様でした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

メリークリスマス

ま、間に合った…。
絵自体にはそんなに時間かからないくせにいつも描きおわるのは日付がかわるちょっと前なんだよなあ(-"-;)

まあとりあえず、メリークリスマス!!!!
今年はサンタに座椅子と枕もらったよ〜(^-^)
弟はガンプラを買ってもらったようですww
しかもエクシアかよwwww
そんでもって1/100スケールってお前…
贅沢すぎねぇか弟よ…

そんなこんなでクリスマス絵はテニプリから岳人とジロー。そしてガンダム種シリーズからフレイ、ステラ、アウルです(^-^)
相変わらず排泄物のような絵ですが目薬片手に見てやってください。

今回は色をつけてみました。
コピックなんて上等なモノは家にはないので色鉛筆です。
コピック欲しいなァァァ。

関係ないけど、10代のうちに何かしらの声優イベントに行きたいなと思うこの頃。
いや、中学の時にハガレンのなんとかフェスティバルには行ったことあるんだけどね。
もっと近くで声優さんをみたいんだよ!!!!

おとまり

きてますぜェ!!!
温泉だぜェ!!!
飯うまいぜェ!!!!

…少し落ち着こうか。
今日(昨日?)は午前中いつも通り学校に行って、午後から家族でおとまりです。
一泊だけどね!!!!
もう一泊してェェェェェェェェ。

20日は、謙也Bこと水田航生さんの誕生日ですね!!!
おめでとうございます(^-^)
謙也Bはもう、もう!!!!!って感じですね。←
師範Aも好きですが謙也Bはもーっと好きです!!!!(少し黙ろうか)

今回の絵は内容にミスマッチな感じの…うん。
落書きです。
何を描きたかったんだろうかw
ってか体を描け体をををををををを!!!!!
前の記事へ 次の記事へ