スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホームシックリバース

夏休みだぜ!!!!!!!
うえ〜い\(^O^)/

しかし私は早速ホームシックに陥っています…
別にどこかに旅行とかではなく、家に引きこもってるんですが

今日からイギリスセミナーなんですよねぇ……
仲の良い友達が3人ほど旅立ちました(´;ω;`)ただでさえ友達いないのに…!!!!!!
しかも私が一番よくメールをする二人(逆に言うとメールするのはその二人くらいwww)が行ってしまった…!!!!寂しいですよう…!!
ちなみにIちゃんの最後のメール
『そろそろ搭乗です!

さようなら!!

あずにゃん、めさかわいいよ!!!』
※あずにゃんとは私が狙ってる女の子です

ふざけんなよー!!!!!私服見たいよ!!!!!!きっとスカートなんだろうな…

早く帰ってきてほしいです。あと2週間がまんできるかな……




ところで!!
最近のマイブーム!
5月あたりからですが…
ニコニコにはまりました\(^O^)/
しかも歌ってみたwww
前まで『歌い手…?はっ、なんじゃそりゃ(失笑)』だったんですが、すみません!!!!!!笑
今じゃあ好きな歌い手さんのニコ生を追っかけ回しておりますwww

ほとんど深夜ですよねぇ……
仕事が忙しいんだと思いますが…

ライブも行けないけど楽しみにしてますっ^^
continue...

トラウマ

そうそう
りぼーんで1個トラウマが………

白蘭さんの話で、ツナがユニをおびき寄せるために捕まったじゃないですか、最後のほう。
あそこでユニがきたとたんツナのこと用無しとか言って首をしめるところ………

かなりの衝撃だったんですよね……。自分の中のどっかでツナ=ヒロインだから殺されないってイメージがあって。まさかまさか(><)
今、読み返してますけど(笑)、うわーってなります……。
いろんな意味で白蘭のとこは重要な話というか転換期でしたよね。
またでてきてほしいです。

女子校、ラブ!

写真はテスト中についうっかり買ってしまったアビメのファンブックです^^
薄いのに1800円てどこぞの同人誌ですかwwwいじめですかwww

またまたアビス熱が復活してきました\(^O^)/

なんだかんだ一番好きな組み合わせはガイルクなようです。屋敷時代がいいですな…………病んでるガイが好き!!!!!!それを乗り越えてのED後のガイルクを想像するとにまにまが止まりません^^


そしてそして………ちーさんのインタビューに泣かされました…。ルーク…(´;ω;`)
夏休みの課題はアビメを見返すことですね。
私はルーク+アッシュの第三人目というのを信じていたんですが……まあ、人それぞれですよね!!!!
アシュルクも好きです^^
でもどっちかっつーとジェイアシュのほうがす(略)



昨日は完全に欝スイッチ入ってたんですが

それは萌えによって吹き飛ばされました\(^O^)/


学校で、友人達が踊ってたんです。流行ってるんですよね!!
イチゴちゃんとメロンちゃんが可愛すぎて…!!!!!!あ、もちろん偽名ですよ^^ちゃんと由来のある偽名です。

最近イチゴちゃんがツボです(´`)肌白いし、目が大きいし、なにより超良い子!!!!!!!!!!やばいっす!!!!!かわいすぎ!!!!!!!

そしてメロンちゃんの衣装が…!!!!!ミニスカの下に黒いレースのスカートはいてて、それが踊ってる最中ちらっちら見えるんですよ!!!!!!!肌白いし、足細いし!!!!!!

そのあと私だけのために(はい、ここ重要)星観飛行(漢字違うかも!笑)を踊ってくれたんすよ!!!!!!!目の前で!!!!!!距離50センチ!!!!!!!!近い!!!!!

萌えー(*´∇`)

笑顔でさー!!!!!!かわいすぎなんだよ…………なんなのあの子……………
今度また、他の曲をリクエストしようと思います^^なにがいいかな^^


prev← →next