スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勉強って何ですか。わかってます。1週間なんてこの長ーい人生の中じゃ1分にもならないんですよね。だからあと2日ぐらい勉強したってそんなに苦にならないってこと。でも無理です。私には向いてないです。

さて、6年間付き合ってきたgigabeatさんともそろそろお別れ………
先日、とうとう画面が逝ってしまいました(´;ω;`)音楽が聴けなくなったというわけではないのですが、いい機会だしテスト終わったら買い替えます!!!

見せるたび、「ギガビート?何それ?」と言われてきたgigaさん。iP○dと何度間違えられたことか!!!!笑
親から譲り受けたのであんまり覚えていないんですが、何年か前まではCMをやっていたような……。持っている人を見たことがないのでマイナーなんですかね。あれ、これってどこの会社のだっけ………笑
でも曲は無限に入るし、画面でかいし、よかったんだ!!!!いつでも一緒にいたのでそれなりに愛着はあります(´∀`)


次はS○NYさんにお世話になります。iP○dもいいけど、あのタッチ?の操作にいらっとくるんです。カーソル行き過ぎだよ!!!!止まんねーよ!!!みたいなね。


はあ、はやくテスト終われ(_´Д`)ノ~~

オリンピックやべえええ

うわあああ
やばいっす
ぱねえっす

明日はフリーっすよ!!!もう今から興奮してます^^昼休みやばそうです^^

女子3000m見てるんですがこれは…………まさかです。まさかすぎる………
監督っ…!!!!!!いやー………泣きます……
中国で新記録なら韓国はどうなっていたことか。あんなに差があったので相当すごい記録だったんでしょうね。確かに進路妨害……といえば見えなくもないけど…(-ω-)

我が家ではスピードスケートが熱いです。あれ?もう終わったのかな??笑
まあやってれば見ます。常にチャンネルはえぬえちけー!!!!


テストなんて気にしない\(^O^)/

輝いています

ベースをクリーニングにだしました!そして帰ってきました!!笑
はやいですねー…1時間ぐらい?
もう光り輝いています!!!見違えるほど\(^O^)/
音も違うし!!やってもらってよかったー^^
そしてベースに愛しさがわいてきましたwww
思わず抱きしめましたよ。学校のなのに(´∀`)


カーリング!!イギリスにかったあああ(*´∀`*)あは
お母さんが19歳19歳!!とうるさいので何かと思ったらイギリスの命中率が高い選手が19歳らしいですね。可愛いし若いしすごいなあ……
オリンピック楽しo(^∇^o)(o^∇^)o

ケータイ=命

ケータイの電池が切れるとなんだか生きた心地がしないです☆
学校でフィギュア見てたら電池きれたあああ!!!!いや見てよかったけど!!!笑
バッテリー変えたほうがいいのかな…(。・ω・。)

ロシアのプルシェンコ、大人ロシアさんみたいでしたね。だって髪の色とか鼻とか表情とかwww
曲もそうでしたし。マフラーつけたいです^^
あとアメリカのジョニー・ウィアーが某BLマンガのユージーンに激似でした(*´∀`*)
まつ毛やばい黒髪やばいと腐友と暴走しておりました!!!


続きはまた明日!

じゃんぷ

まだまだジャンプからは卒業できません!!!!!


寒いよ!!今日は一段と(´Д`)

そして眠い…
prev← →next