スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

餃子^^

今年最後ですねー^^

我が家では毎年餃子を作って年を越します。チャンネルはもちろん笑ってはいけないホテルマン。やばいです。笑

来年も笑って過ごしたいと思います\(^O^)/
それでは
良いお年を






来年はオンリーたくさんいくぞー!!!

大晦日…

あわわ…気付いたら大晦日ですね…。今年終わりますよ。
何もしてないですよーっ(´Д`)
暇すぎて暇すぎてやばいです。やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけど…

あ、昨日の話をします\(^O^)/

のだめ見てきましたー!!
玉木宏がかっこよかった…。残念なのは着替えシーンでおへそしか見れなかったことですorzもうちょいはだけてもよかったのに…
内容はとくに…マンガと一緒だしね^^
松田さんが谷山章介?だったのはいいけど、キャラ的にすごかった。印象変わりました、谷山さんの。笑


んで、未来日記買いました。1巻。
とりあえず主人公に好感がもてない。なんだこいつって感じです。これから成長することを願って続きを買います(´∀`)

あとあと俺の妹がこんなに可愛いわけがないも買いました(^O^)
これはふつーにおもしろかった!妹…いいな…笑

結構買いましたなー
刀語のチラシももらったし。満足でした(*´∀`*)


しかしテンションが低い…ゲームでもするか…

さみしい……

さみしいです……
みんなに会いたい……(ノд<。)゜。

長期休暇はだめなんすよ…
最初の2、3日はこれからどーしよーって楽しく過ごすんですが、このぐらいになってくるとだめ…笑
学校行きたい。学校好きだよ!!!
とりあえず明日、友達に会うので思う存分抱きついてこようと思います。早く会いたいなヽ(´▽`)/

さっきまでパソコンでニコニコを見てたんですがお母様にとられました。
テレビ見ながら「つまんないー頭痛いー気持ち悪いー」とうるさいので「じゃあパソコン使う?」って言うと「うん!ありがとう!!」と目を輝やせ、今は笑顔でパソコンやりながらテレビ見てます。なんなんだ……

写真は夕ご飯だったほっともっとのデラックスカルビ焼肉弁当ですwww
豪華だった(*´∀`*)


continue...

ありがとうございます!!

えーっと、解析というか統計のほうみたら、拍手をぽちぽち頂いているようで……笑
ありがとうございます(´∀`)
私は拍手とか一切したことがない人間なので(チキン^^)、ほんとにありがとうございます!!
てかこんなブログでも見てくださってる人がいるのか…
あんまり恥ずかしい発言はしないほうがいいですねっ(*´∀`*)

スイパラ

スイパラ行ってきました^^


あれって話すと時間全然たらないですね…。レズについて話していたら食べれなかったです\(^O^)/
ケーキを食べてたら甘すぎて気持ち悪くなったので、スパゲティとカレーをずっと食べていました。おいしかったー。昼時で突然行くことにしたので混んでるかなーと思いましたが、意外とそんなんでもなく…。ちょうどよかったのかな??

それからゲーセン行きました!久しぶり^^
UFOキャッチャーでお金が消えました………。なんで反対側に倒れるんですかー!!!!ていうかあんなのとれないですよ!!!無理でしょ!!!笑

ふー…幼なじみと遊んだのですが……向こうは腐でもオタクでもないので会話が辛かったです。楽しかったけどね(´∀`)正直疲れました……。


コンユが読みたい………。
prev← →next