スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腹筋なんて必要ない☆彡

休みです!!!!

G.W.なんだぜえええ\(^O^)/\(^O^)/

金曜と土曜も休みがいいんだぜえええ!!!!!!
でも部活は土曜だけだからいいんだ!!!!

マ本のですね、みなさんに萌え萌えしております。絵が巧すぎなんだ…!!!!!
○マは内容は特にあれなんですが、てかもろBLだと思うんですが(私の目が腐ってるだけですかね)設定がどストライクなんですよねー^^^^
とくに眞王と大賢者様の関係がやばい^^その2人の外伝は何回も読み返してます!

マ本の書き下ろしの小説を軽ーい気持ちで読んでたら泣きました。泣きますよ。おまけの小説じゃないの!?なんで泣かせるの!?てかこれは本編でやらなくて大丈夫なの!?笑

作者さんのたかばやし(変換できない!涙)と担当のGEGさんの会話がおもしろすぎです。いつもあとがきとかASUKAの新聞コーナーで笑いながら読んでます。この二人だからこそ、○マみたいなおもしろい作品になるんだなあと思います!


明日は部活の打ち上げ&ぎーんたまを見に行きます!!!後者が目的です(^O^)
部活の打ち上げの真の目的は私服チェックだそうでw私はしっかりセンスのよい友人にチェックしてもらったので、心配ない、と思う(・・;)

はやく映画みたいなあ…
でもNんこの私服もみたいなあ…

おし!

テンプレも変えて心機一転!!!3日に1回は書けるようにがんばろうw

学校も始まり、そろそろクラスにも慣れてきました。冬馬とも同じクラスだしねーっ^^
残念ながらバカ2人とは別れてしまいましたが休み時間はバカ2人のクラスに住み着いてます。3.5組だもんね!!!自称3組だもんね!!!!

この春はいろいろなことに挑戦というか手を出そうと思ってます!!!いやもう手を出したのか…?笑

勉強もほどほどに………いやっ就職のために…!!!未来の一人暮らしのために…!!!(;´∩`)


体育会系爽やかツンデレ萌えー(≧ω≦)
prev← →next