スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初!

職場の人にレゲエのクラブというものに遊びに連れて行ってもらいました。


その日は日曜だし、人も少なくて過ごしやすかったです。あと80年代の曲だったので聞き慣れた曲も多くてなんか凄くリラックスしたし楽しかった!!
しかも夜勤明けで仮眠3時間で何も食べてないのにかなり飲んで…たはずなのに殆ど酔いませんでした。うーん、過去最多飲んだはずなのになぁ(笑)

同僚を解放しながら帰りました。
マジで終電とか初めて乗った。




でもかなり楽しかった。
今まで怖い印象しかなかったのに、触れてみたらそうでもなかった。
バーテンさんとも仲良くなったし!
体にバンバン音が響いてくるのがなんか気持ち良かった。機会があればまた行きたい。というか誘って貰うさ!(爆)




と言うわけで会場のミラーボール☆

真剣なのに上手く行かない

うっふふ〜、最近絵ばかり描いてます。


姉から古いトレス台を借りてまで真剣に描いてます。こんなに絵を描くのは一年以上ぶり!!あああ、もっと上手くなりたい!!もっといろんなポーズとらせたい!!



と言うわけで、5年生ズ。
祝☆勘ちゃん!で全員集合させてはみたけど、勘ちゃんの頭巾をとったのはわからないのでもうありとあらゆる妄想を働かせました。あとから不備があってもそれはそれ!!

…しかし某箇所からの情報によると竹谷は5年の中で一番小さいらしいというのは本当ですか?やべ、一番上にやっちゃったよ。
それ以前にみんなの立ち位置もおかしい気がするけど……忍術ということでお願いします(待て)






さっ、頑張って色も付けてくぞ〜!!

うへへ…orz

こんばんは、風邪を引いた桐東です。
あ、インフルじゃないです。ただの喉風邪です。

夜勤前から少し調子悪いな〜と思ってた案の定だんだん悪化し、朝には声がかなり出なくなっていました。
まぁ、今日一日丸々寝てたらかなりマシになりましたけどね。明日は日勤で次の日はまた夜勤だからそれまでに体調戻しておかないと!!



あ、そうそう。こないだの介護実技講習、無事に合格してました!!
いえー!!何が良かったのか相変わらずさっぱりですが、取り敢えず受かったからよし!!あとは本番の筆記に向けて頑張ります

当日応援メールをくれた方々!
ありがとうございます
お陰様で頑張れました!

それから嬌嘩ちゃん、体を貸してくれてありがとう。仕事終わってから酷い時は日付が変わるまで付き合わせて……でもおかげでなんとかなったよーー!!お礼にまた今度どっかお茶しに行こーね☆




ではでは、そろそろ寝ます。
皆さんは風邪引かないように気をつけて下さいね〜。おやすみなさい
←prev next→