スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全力!バレンタイン祭り!

今日はどえらい大荷物で出勤しました。
周りの視線集めまくりイエーイ(笑)


結局あのあと小一時間ほど眠れ、寝過ごすことなく無事起床。
いつもより15分早く出勤、各フロアにダッシュしました。いつもの私なら考えられないね!(それもどうかと…)



職場にはガトーショコラと生キャラメルのチョコ味!!特に女性陣に喜んで頂けました。はい、桐東のバレンタイン性別関係ありません。感謝チョコ、ですかね。でもそれで毎年自分の首をしめるドMさ(…)
本命チョコ?なにそれ美味しいの?の勢いで今年も爆走してます。





因みに、写真はリアルにこの2日で完成させた品々。……今までの人生最大の多さです。
ガトーショコラ64個、生キャラメル3箱(数字書いてるヤツ)、ありがとうショコラ(本当にこの名前)37個…



……あれ?100超えてる!!
馬鹿だ私!!!(大笑)
でも楽しかったです☆

しゅーりょー!

間にお風呂に入ったり、お茶したりとブヨブヨしながらしていたのでさっき終わりましたー。計7個。


写真は6個ですけどね(しかもカット前だから粉砂糖もふってない)
写真撮った時点ではまだ7個目は焼いてる最中だったのですよ!


ラッピングは明日〜♪
明日は午前中は接骨院!それから生キャラメルのチョコ味と……うん、あとは本人が見てるかもなんで秘密!(笑)

あとは30人分位だから楽勝かな?
一応、職場用のは生キャラメル以外完成だから万が一作り切らなくても、最低13日の晩に作れば間に合うもんね!!



さぁ、あと少しダラダラして母を起こしてから寝ます。
お休みなさーい!!
←prev next→