スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母の日

こんばんは。昨日は母の日でしたね。

姉妹の中では次女が一番母を大切にしていまして。今年はブリザードフラワーを贈っていました。
長女は共同出資という形で、お金を出したようです。

末っ子の私はといえば……。
ゴールデンウィーク前は早起き&夜更かしが続いたため、仕事に家事に頑張ってくれる母の有り難みがちょっと理解できました。
母に感謝の気持ちを込めて自分で選んだものを贈りたいと思い買いに出掛けました。

母の日って悩みますね。
鉢がいいのか、切り花がいいのか。カーネーションは飽きてしまっていないだろうか。
……うーん。

最初アレンジメントを買おうかなとも思ったのですが、姉がプリザーブドフラワーなので違うタイプがいいかなと思って候補から外したのですよ。
んで、ガーデニング好きな母なので、鉢を贈ることに。
でも母がどんな花を持ってるか分からず、花屋でうんうん悩むことに(笑)

悩んだ末に買ったのはガーベラです。他の母の日用に包んである花は見かけたことがある気がしたので。

母に渡すと、幸い持っていないようでした。んでびっくりするくらい喜んでくれました。

渡すまでドキドキでしたが、被ってなくて一安心です。

しかし来年はアレンジメントを買おうと思います。
Yahoo!の知恵袋で、毎年のものだからあんまり長持ちしても大変だと見たので。
庭は有限だし、プリザーブドフラワーとかも保管場所に困りそうですし。ちょっとの間楽しめるものにします。

ただ今年は最初ということで、長持ちするものでも許してね、お母さん。
←prev next→
プロフィール
ぽっちーさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 6月25日
職 業 大学生
血液型 AB型
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31