6/21(木) 20:12
天宝院さくら

?NairEにご投票いただいた方、ありがとうございます。

浮竹隊長の、それも風ゴテがトップなのは当然か驚くべきなのか。
作者なのに何とも表現できない喜びに浸っております。
(^-^)


一方、京楽隊長をプッシュして下さった方、ご安心(?)ください。

来月は何月ですか?
そう!7月ですよね〜!

まだ執筆し始めておりませんが、お誕生月を記念して風花雪月各ゴテに京楽隊長ストーリーをUPします。←宣言して自分を追い込んでマス


明日UP予定のお礼ストーリー、風・月ゴテ浮竹隊長共々、楽しみにしていただけると嬉しいです!
(o^-’)b







6/17(日) 07:58
アンケートご協力ありがとうございます
天宝院さくら

漸く三隊長出揃い、風花雪月シリーズも全てUPすることが出来ました。
サイト開設して2ヶ月足らず。ここまで来れたのもひとえに足をお運びくださる、皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。(^-^)/

内心お気に召していただいているのかドキドキで、シリーズ出揃った今、こっそりアンケートを始めました。

嬉しいことに初投票は風ゴテの浮竹隊長!
続いて同京楽隊長!良かった〜!(*^□^*)美しくまとめようとしても、両想いの後はLoveLoveで花ゴテに偏ってしまうのですが、原作の素敵な隊長のイメージを壊さないよう、頑張ります。p(^-^)q








6/15(金) 07:11
Web拍手に感謝〜!!
天宝院さくら

11:44:58PM Web拍手をいただいた方、誠にありがとうございます。
爽やかな浮竹隊長をぶっ壊したさくらをお許しいただく心の広さに深く感謝します。
(^◇^)

浮竹隊長はもうすぐあなたをお召し上がりになりますので、よろしければまた足をお運びください。
その後、爽やかに壊れて行かれます。
そんな隊長が許せない方、楽しみにしてくださる方、ご意見ご感想お待ちしております。


尚、午後から朽木隊長をUP致しますので、こちらもお楽しみ頂ければ幸いです。
(*^.^*)

Web拍手、ありがとうございました〜!