スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。



今から少しでも…



頑張って書きます!






ご訪問並びにご投票ありがとうございました。m(_ _)m

さっ、ノーパソ開こ!

1魂魄ずつ

風:浮竹隊長&朽木隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


浮竹隊長…
ただ今さくらの中では花ゴテムードムンムンなんですよね。(笑)
来週の後はイチャコラしたいと申しておりますが…ダメでしょうかね?

まぁ、皆様にとって正当派の風:浮竹隊長が一番ならば甘甘ムードはさくらの頭の中だけにしておきましょうか。クス


風:朽木隊長。
今月は出番がなくて、すいません。
来月も今のところ予定では花:朽木隊長です。


そう…
ただ今さくらの頭の中は花ゴテ満載なのであります
春間近だから?(爆)
実はさくらは桜の季節は本当に浮かれるんです。
「狂い咲きのさくら」と言われるほど奇行の数々を繰り返してきました。←学生時代


去年の1月頃から風ゴテの三隊長をそれこそ起きている間中書き続け、サイトを立ち上げようと思い立ったのも桜の季節。
しかし気の迷いだと全ての桜の花一輪までが散るまで待ち、それでも開設する気持ちはあったので
4月22日。風*花*雪*月 をオープンしました。



1年と経たぬうちに、こんなに皆様に愛されるとは想像もしませんでした。

本当にありがとうございます。m(_ _)m
いつまで続けられるかは定かではありませんが、ご訪問者様が一人もいらっしゃらなくなる日まで続けられたらな。と密かに考えています。←ばらしたけど


今日も、実はこちらにWeb拍手を11拍打いただいておりサイトも14拍手はいただいておりました。

本当にお越しいただいている方のお名前や顔は勿論、年齢や性別さえもわかりませんが
もしお会い出来るものならばお一人お一人にお礼を言いたいところです。

Web拍手でもランキングでも、あなたの気持ちが嬉しいです!(*‘‐^)-☆


今日もご訪問並びにご投票をありがとうございました。

1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


お昼頃にケータイから画面の確認をし(今頃…)、誤字脱字を訂正しました。
やはり一回で、納得のいく文章はあげられないようです。
てか、見直してはいるんですがね。
毎回、何処か抜けてるさくらです。
すいません。m(_ _)m

隊主も纏めて訂正かけると言っておきながら、いつの間にか隊首でUPしてるし。

来週分も大丈夫かあっ


今日でリアルのやるべきことに終止符を打ちたいです。
そして夢小説にっ!

人生の力配分を間違えてますね、はい。(笑)

ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

3魂魄

風:浮竹隊長に3魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

おはようございます。
私の数え間違いではないかと、寝起きの脳みそで何度も確認しました。
いい朝の目覚まし剤になります。(笑)

この3魂魄が、お一人の方なのか複数の方なのか確認する術はありませんが
恐らく今回UPを含めてのご投票ですよね?
少し時期を外してしまったにも拘らず、ありがとうございます。


今日はリアルの用事オンリーのつもりでしたが、来週の風:浮竹隊長もやる気になりました!(*^−')


ご訪問並びにご投票をありがとうございました♪

1魂魄×3

風:浮竹隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。

風:浮竹隊長は来週で、また一区切りのつもりです。
どれだけ皆様の浮竹隊長像に近付けるか、私の浮竹隊長が皆様に受け入れられるかの山場です。
ダメでも良くても、常連の方(出会いからご覧下さった方)には全員から感想をいただきたいのが本音ですね。


花ゴテについて。
風ゴテに肉薄するストーリーもありますが、隊長方らしく甘く行きたいシリーズです。
風ゴテのように隊長ごとに分けてはおりませんが、どの隊長に魂魄をお預かりしたのか添えていただければ魂魄をお返しする際に、それを加味しますね


久し振りの月ゴテ、ですかね?
さくらの半分は風ゴテでできています。残りの半分は花・雪・月・郛外区です。
そろそろ月ゴテや郛外区を書きたいところですが書く余裕がなくて欲求不満気味ですね!(爆)


感動と愛と笑いとエとロな風*花*雪*月。←そうだったのかぁ
いい加減に読みを『ふうかせつげつ』なのか『かぜ*はな*ゆき*つき』なのか決めないといけませんね。←決めてませんでした


こんな奴が運営する風*花*雪*月ですが、まだまだ書きたいお話はあります。

今後ともお付き合い下さると嬉しいです!

ご訪問並びにご投票をありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ